雑談掲示板

太刀の操作性悪くない?
  • 日時: 2013/09/22 20:28
  • 名前: 太刀厨 (ID: vvBWRS7q)

今回、異様に太刀の操作性が悪いと感じますがいかがでしょうか?
特に、初激(踏み込み切り)からの回避が、大剣並に悪い・・・
まさかのイャンクックに苦戦。3や3Gでは喰らわない攻撃を喰らってしまう・・・
太刀使いの皆さん、如何お感じでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 太刀の操作性悪くない? ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/23 09:36
  • 名前: SUMMONER (ID: YdnZrH0O)

確かに性能劣化してるよね...
例えば、練気ゲージ赤色にしてゲージ残減少してる時に練気斬りしても回復しないむしろ、減り続け、ノーマル切味になっちゃう...

Re: 太刀の操作性悪くない? ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/23 11:03
  • 名前: 太刀厨 (ID: wJbrLXil)

SUMMONERさん、練気ゲージは確かに。ただ、個人的には過去作よりゲージの溜まりは早く感じ、さほどストレスにはなってません。問題は回避、回避なんです!イャンクックの尻尾にぱっちんぱっちん引っ叩かれて、この先レウス等とやることを思うと気分がなえます。過去にナルガ相手に回避は相当練習したのである程度自信はありますが、今回、特に踏み込み切りの後の硬直が長すぎて回避ができません。慣れの問題かな・・・。久々に回避性能が欲しくなりました。

Re: 太刀の操作性悪くない? ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/03 17:12
  • 名前: 大剣には抜刀必須( ´∀` )笑 (ID: 6L4Hqogl)

太刀はよく使いますけれどリーチの長さには満足してますがオンラインで仲間に尻もちつかすあれだけはやめてほしいですねwww

Re: 太刀の操作性悪くない? ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/03 17:52
  • 名前: 瞬殺のコルバルト (ID: lNpVm4S2)

そぉだよねw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存