雑談掲示板

未だに潜むガチゆうたを晒せ
  • 日時: 2017/04/29 15:29
  • 名前: 視察員 (ID: QGGzMpB4)

あ、スレに居るゆうた君は完全無視で
荒らしでもやり出せば管理人が対処するでしょ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 未だに潜むガチゆうたを晒せ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/30 16:54
  • 名前: ゆうた! (ID: UlCDJoBI)

馬鹿か?お前似たようなスレ建てるとかゆうたと変わらんぞ!?自分のケツの穴でも舐めてろ障害者クンwwwwww
あっ、ちなみに小学生はモンハンしちゃダメだぞ!?まっ!俺は中学生だからいいんだけどwww

Re: 未だに潜むガチゆうたを晒せ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/30 17:13
  • 名前: ベオークン (ID: wOee5aTh)

厨房かよ
十分、クソガキじゃん

Re: 未だに潜むガチゆうたを晒せ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/30 17:21
  • 名前: ゆうた! (ID: UlCDJoBI)

あっ!?お前何歳や!?いってみろ!?
もしかして、お前キモニートか!?ホームレスか?臭いからくんなよキメェwww

Re: 未だに潜むガチゆうたを晒せ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/01 00:11
  • 名前: 視察員 (ID: FkH2xROW)

おくだゆうき
Hr103
夕方7頃出没
部屋主でも無いのに勝手にクエストを貼り注意後
逆ギレし暴言

Re: 未だに潜むガチゆうたを晒せ ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/01 08:01
  • 名前: 森裕太 (ID: GR8Wq7hc)

うわっ!それ俺のフレやしwww
お前一回スマホスリープして画面に写った自分のキショい顔面お見てみろよwwwwww
きっと吐くから

Re: 未だに潜むガチゆうたを晒せ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/20 10:07
  • 名前: 零 (ID: OS2RimXH)

戻ってこいや

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存