雑談掲示板

HR999の奴らがゴミしかいない件www
  • 日時: 2017/05/12 07:50
  • 名前: おまえセンスない (ID: QakvkjuI)

カンスト勢も落ちたなーwwww
無名勢は勿論だけどもRyuuやらザクロ(ベオークン)やらも下手くそすぎるだろwwwww
まだ700そこらの奴らの方が上手いわwww
顔真っ赤にしてこのスレ見てる雑魚共冷えてるかー?wwwww


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR999の奴らがゴミしかいない件www ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/12 17:18
  • 名前: ブイ (ID: GQqmIZwH)

ベオークンはまだいいけどRyuuさんは違うだろ。おちんは天才ハンターだったって言ってるようなもんだぞ

てか、なんでベオのサブデータがざくろだってバレたんだろうな
ログは分かるけど

Re: HR999の奴らがゴミしかいない件www ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/12 19:59
  • 名前: ギミ吉 (ID: 6RD0Pql0)

そのログも含めてベオの時と同じ面子とつるんでるからそら分かるよ

Re: HR999の奴らがゴミしかいない件www ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/12 22:33
  • 名前: お前www (ID: 78diEBXB)

実名系で大剣に抜刀術つけてない奴らより下手なんかおい!?お前センスなさすぎだろ!?

Re: HR999の奴らがゴミしかいない件www ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/13 00:34
  • 名前: ブイ (ID: PX.QO/rQ)

なるほどねえ、確かにそりゃ同じ奴らといつもの部屋に集まってたらバレるか 無理ないか

最近は異常なくらいサブデータの人が増えてきたよな。HR200、300ちょいだったりだとか、後は100もないのにめっちゃ上手くて 分かってるなぁって人もちらほら、。
いや、かなり居た
特にテオ部屋なんかは100付近でそこらのカンストと同じくらいの、またはそれを越えるくらいの人間がわんさかいるが、彼らが正体バレるのも時間の問題って事か。
サブキャラん中でも、スナイプおまばっかり持ってる奴とかはバレそう

Re: HR999の奴らがゴミしかいない件www ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/13 01:28
  • 名前: ンゴ (ID: tQ9SlOqQ)

ログさんはサブデータをサブデータと思ってないんじゃない?だからばれようがばれまいがどっちでもいいから普通にざくろさんとかと一緒やってたって勝手に思ってる。

Re: HR999の奴らがゴミしかいない件www ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/18 08:25
  • 名前: orange (ID: QeO0eqhj)

上手さをわからない奴は本当に可哀想

Re: HR999の奴らがゴミしかいない件www ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/20 10:01
  • 名前: ブリトラ (ID: OS2RimXH)

確かにな

Re: HR999の奴らがゴミしかいない件www ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/28 20:53
  • 名前: 煮しゃしゃしゃ (ID: zlJmo7GW)

お前下のスレの奴だろ?www
貶す事しか出来ない雑魚はとっととモンハンやめて他ゲーいけ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存