雑談掲示板

あ って名前の奴
  • 日時: 2017/05/16 09:44
  • 名前: 法隆寺 (ID: y/X9uaL5)

あって奴態度偉くてプロハンアピール半端ねぇーけど実際下手だしさっさと消えて欲しいわ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あ って名前の奴 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/16 15:16
  • 名前: 999 世界の終わり (ID: nS5xzInQ)

消えてほしいのは分かったが、わざわざ単発スレたててまで嘆くな


後この板に頻繁に出没してる あって奴いるが、そいつと同一人物なのか?
プロハン気取りなところは似てない事もないから曖昧なんだが

Re: あ って名前の奴 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/17 03:12
  • 名前: あ (ID: c7w/o/A4)

適当な名前つけて書き込もうとしたら"あ"になるだろ
頭使えよカス野郎

Re: あ って名前の奴 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/17 08:12
  • 名前: 法隆寺 (ID: Du/Wzsgv)

いやこの板のじゃなくて…ランク999の…

Re: あ って名前の奴 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/17 14:54
  • 名前: ちんこ (ID: .wClkSVX)

ラー部屋で結構な頻度で姿現す人か
自分の事上手いって思ってるだけで露骨なアピールはしてなくね??
ちょっとクールキャラ演じてるだけじゃね?

Re: あ って名前の奴 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/17 18:00
  • 名前: うーん (ID: 9qM4ZIGu)

余計な雑談はしないってなだけで良いハンターじゃないか。なんでそんなに騒がれてるの。他人がうまいと思ってるかなんて気にした事ないがー本人がそう言ってるならまだしもどういう基準でそう感じるのかな。

Re: あ って名前の奴 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/18 08:13
  • 名前: orange (ID: QeO0eqhj)

普通に並ハンじゃね

Re: あ って名前の奴 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/18 14:25
  • 名前: セイン番長 (ID: CuxQPGni)

次に会ったら言いなよ
プロハン気取るの似合ってないしダサいよって。
これくらいは言えるよなぁ??
まさか板でしか本音言えない女々しいクソガキか?
仮にそうだとしたら、もうその時点で[あ]よりは格下。

Re: あ って名前の奴 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/18 23:48
  • 名前: しゅー (ID: ESFxrWt8)

そもそもゲーム内でやりとり出来る事をわざわざこんな所に持ち出すんだから察してやれ。

Re: あ って名前の奴 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/20 10:00
  • 名前: いぶき (ID: OS2RimXH)

嫌みなやつだったなー

Re: あ って名前の奴 ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/20 00:46
  • 名前: i (ID: QF5giKUl)

掲示板にも居るよな、あ って奴。
割りと正論マンなもんだから、敵視してなかったが、王様気取ってんのはウザいよな
こういう奴って、野良でも毎回血眼になりながら相手をひたすら観察して、集中力1ミリも切らさないロボットみてーな奴だから怖いもんだ

自分より上の奴には噛みつかないのに、下だと判断した奴には噛みつくのはダサいよな。
トラと子猫の戦いなんか見たくないぜ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存