雑談掲示板

こんなオワコンゲーに熱中してるニートを晒す
  • 日時: 2017/05/16 09:54
  • 名前: 法隆寺 (ID: y/X9uaL5)

どうも、よく野良で見かける奴の内こんなオワコンゲーに熱中してるニートを晒していきます。

MENJI、ログ(イヴ)、A、(Takse、なぁ)べオークン(ざくろ)、カオル、ゆうひ、Lightning、シャガル部屋カズキ、k、嵩樹、みりん、X、cloud nine、光輝、あ、先生、マリリン、雪、ドラゴン、val、ATONE、マントル、いっちぃ、G bird、


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こんなオワコンゲーに熱中してるニートを晒す ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/16 10:06
  • 名前: お前も仲間か俺以外ニート (ID: Hyprr0WI)

何を根拠に抜かしてやがるんだ、お前は暇な本当のニートなんだということがわかったわどんだけ調べてるんだよちなみにみぃとかruoとか立花響とかユカとかいつも平日にいるぞ、最もよく調べろやくそがきざこやろうが

Re: こんなオワコンゲーに熱中してるニートを晒す ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/16 10:10
  • 名前: 法隆寺 (ID: y/X9uaL5)

さて僕はこの中にいるよ誰でしょう!?

Re: こんなオワコンゲーに熱中してるニートを晒す ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/16 10:18
  • 名前: お前も仲間か俺以外ニート (ID: Hyprr0WI)

追伸な優真、カナタ、伊織、のえぴー、みさき、知火不の姫とかもいるわ

Re: こんなオワコンゲーに熱中してるニートを晒す ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/16 10:20
  • 名前: お前も仲間か俺以外ニート (ID: Hyprr0WI)

わかった、はめカスのカズキな

Re: こんなオワコンゲーに熱中してるニートを晒す ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/16 15:24
  • 名前: 999 世界の終わり (ID: nS5xzInQ)

現役1プレイ時間の長い、ギルクエクリア回数が多い まるで一見ニートを臭わせるRyuuがリストに入ってないのはそういうことな。
確かにアイツは意外にも既婚者だしニートではないもんな そこは合ってる

カオルゆうひログベオークMENJIなぁ嵩樹あたりはニート確定だろうなぁ……
弓大好きマンの方のカズキはニートというより高校生、大学生っぽさ半端ないけどな
Valはニートではないだろうな。出没時刻の大抵が深夜帯で昼間、夕方には姿を見せないからな。
まぁ稀に見せるが、本当に稀にだ
仮にニート確定だとすれば、そういう明るい時間でも野良やってそうだしな

最後に一言★

嵩樹はニート(おっさん)の浪漫ガンサー

Re: こんなオワコンゲーに熱中してるニートを晒す ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/16 18:52
  • 名前: 法隆寺 (ID: 4X5FrKAx)

ハメカスのクソ雑魚が偉そうに言ってんじゃねーよw

Re: こんなオワコンゲーに熱中してるニートを晒す ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/16 20:10
  • 名前: ストーカー (ID: sp1EOhCM)

ログもベオも学生って聞いたけど???

Re: こんなオワコンゲーに熱中してるニートを晒す ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/16 20:41
  • 名前: ストーカー (ID: K18yTQuD)

↑の続き。情報通なフレンドに聞いてきたんだがログは高校生、ベオは大学生だとよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存