雑談掲示板

対ラー太刀のスキル
  • 日時: 2017/05/18 19:41
  • 名前: あ=並ハン (ID: MEE1RhDQ)

今話題になってる某氏にダメ出しされたからこの掲示板にいる自称プロハン達に聞くけど 対ラー太刀装備で

攻撃大 弱特 金剛体 挑戦者1 

の装備どう思う?
暴言吐く程酷いスキルじゃないと思うんだが


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対ラー太刀のスキル ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/18 20:10
  • 名前: 挑戦者1つける雑魚に人権なし (ID: gTq5D7ig)

挑戦者1だけつけるやつは信用してない
おとなしく耳栓業物挑戦者2弱特耐震に猫飯で踏ん張りつければいいのに
君みたいなヘボハンターはプロハン様の装備真似してればいいんだよ

Re: 対ラー太刀のスキル ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/18 20:14
  • 名前: おいやめとけ (ID: 9dU1CI3g)

あ 自体はまだいいが、奴の囲いが面倒だと思うぞ
何故か知らんけどあの周りには実力ある人らがいるからな。例えばテオ部屋のgoozu

Re: 対ラー太刀のスキル ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/18 20:15
  • 名前: お前ゆうたかよw (ID: ZF5JQgzV)

業物ないやり直し
攻撃中、弱特、耳栓、挑戦者2、業物
真打、耳栓、弱特、5スロスキル
か上の3択だなうん

Re: 対ラー太刀のスキル ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/18 20:36
  • 名前: しゅー (ID: euIC3hCH)

やっぱ挑戦者1が微妙だな。おまとかの武器スロによるけどラーならNo.3の人が割といいスキル紹介してると思う。テオやらんしgoozuってやつ黒い噂もあるから近寄らんけどあの辺の知り合いなんかね。

Re: 対ラー太刀のスキル ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/18 21:05
  • 名前: ア (ID: 53g/0wNh)

スシロのくせして業物も挑戦者2もないとかゴミすぎワロタ
センスねえから辞めろよカス

Re: 対ラー太刀のスキル ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/19 12:48
  • 名前: 質問 (ID: L6jhZlGU)

真打弱特と真打挑戦者2ならどっちが上?

Re: 対ラー太刀のスキル ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/19 15:36
  • 名前: あかさ (ID: HS4bf1I9)

>>4
goozuさんはまともやで
ただ上手すぎなだけで誰も近寄らないんよ
動画だしてたけど今は消してるね、どの投稿者よりも早いタイムだったよ

Re: 対ラー太刀のスキル ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/05 03:55
  • 名前: キ (ID: 9.SlaR52)

挑戦者2にしないで1とかザッコ。。
攻撃大なんか付けてるなら小か無しにして2にしろ
無し挑戦2で5スロ余るなら砥石か耐震

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存