雑談掲示板

ドラゴンは統失と厨房持ち合わせたお荷物
  • 日時: 2017/05/24 17:58
  • 名前: 伊織ん (ID: dWO7CbjG)

下手くそすぎる、まだそれは許せたとしても部屋主に文句言うな、自己中か? 情けねえなおい カンストの恥代表だなお前ドラゴン

名前だけでも充分にダセェのに、負け惜しみで初対面のプレイヤーにも喧嘩腰、結果最後は装備のこと言って退室 こんな貧弱なHR999見たかねえな
ああもちろん早々に見切ってやったわブロリス安定お前ブロらないくらいなら辞めた方がマシってな 次誰かの部屋行くときゃ気を付けろよ厨房、特にお前とは比べ物にならない腕前ある奴、その中でもマナーある紳士にはペコペコしとけよドラゴンよ
じゃなきゃ、また噂を嗅ぎ付け次第お前を叩きのめす。分かったな


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成