雑談掲示板

戦争厨な時点で雑魚なんだから
  • 日時: 2017/06/01 17:25
  • 名前: ヤイバ (ID: teHo6Zq0)

戦争しか出来ないカスに上手いも下手もないでしょ

ソロでlv100モンス倒せないんだからしかたねえか


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 戦争厨な時点で雑魚なんだから ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/01 21:40
  • 名前: かずき (ID: mVG.qy.v)

誰に宛てたレスなのか知らんが100をソロで逝けないのは流石にヤバいなw
っていうか戦争の方が狩りより難しいと思うけどな。状況判断、反射能力、適応力。ギル部屋にいるよりずっと鍛えられる感じがするんだよ、と思うのは俺だけなんかな。

Re: 戦争厨な時点で雑魚なんだから ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/09 18:23
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: DmPPQWvX)

俺も一度戦争部屋でよく見かけるハンターとラージャン行ったんだけど、開始早々死んじゃってたニャ

ςς

Re: 戦争厨な時点で雑魚なんだから ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/09 23:24
  • 名前: 竜 (ID: .nGVR33d)


戦争厨にゴミみたいに吹っ飛ばされて悔しくてこんなスレ立てちゃったんだね、、、
可哀想、、、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存