雑談掲示板

ドラゴンさんは優しい人です
  • 日時: 2017/06/02 20:29
  • 名前: 名無しです (ID: tqN1VoTx)

ドラゴンさん08さんとフレなんですが2人ともお上手で優しい人です。掲示板で悪口を書いてる人はドラゴンさんや08さんを妬んでいるのでしょうか?
なぜそんなことをするのでしょう?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ドラゴンさんは優しい人です ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/02 20:57
  • 名前: センスないマン (ID: 9KXagNzM)

確かに08は下手ではないよね
でもドラゴンはヤバいぞ
フレだから自重してるのかもしれんけど野良の時は本当にきちーよ

まずとにかく下手 まあハメでHR上げてたみたいな感じだしそれはしゃーないね

次に態度がウザい
とにかく上から目線、何をする時も上から目線、乙っても無言
クリアして集会所戻ったらラグだの何だの言い出す始末だしな

リアルでもあんな感じなら友達いないんだろーなぁとは思う

Re: ドラゴンさんは優しい人です ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/02 22:33
  • 名前: 普通人 (ID: w.0Pojxe)

ふたりとも、とんでもなくヘタレだよね。
特にドラゴン。
HRで人を見下しすぎ。
お前はなんなの?と言いたくなる。
フレには優しいのか。

なんだ、やっぱりヘタレか。

Re: ドラゴンさんは優しい人です ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/03 06:13
  • 名前: 774 (ID: YK4mXlm5)

自他共に見たり聞いたりしてもドラゴンは最低だろ。
たぶん全部屋でもトップクラスにゴミっていい切れる。PSも会話もね。

Re: ドラゴンさんは優しい人です ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/03 08:07
  • 名前: あ (ID: BHXoNA1p)

考えてもみろよ
何もしてない普通のプレイヤーにケチつける、いわゆる名人様(笑)なところに加え、ハメカスのトップと言えるほど、呆れるほどの下手くそ具合。
正直に言おうか?? ツイハークとかりんのすけの方がまだマシ。少なくとも腕前だとコイツらより格下。

Re: ドラゴンさんは優しい人です ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/03 15:53
  • 名前: ボン (ID: FH6FtZzu)

ドラゴンさんはチンカスだわな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存