雑談掲示板

最近ラーやってる奴らのレート
  • 日時: 2017/06/16 08:05
  • 名前: 顔真っ赤ちゃん (ID: FMVBhSq6)

SS Ryuu ベオークン ログ 天妖! ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン Pyonta

S りんのすけ ろろ レッド みりん あきば le ciel でぶ神 ジュサフ †ミルキー† あ くまのプーこ イヴ

A ロー たまごegg いっちぃ スメラギ MASAKI リウ ラギアクルス


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/06 19:21
  • 名前: 市川海ぞり (ID: /JAp4//E)

りんのすけ、あきばはプロハンだから。
この前Ryuuも言ってたよ!
彼には勝てないなぁって。

実際俺もりんのすけとあきばには勝てないから毎日練習してるんだよ

あ、ちなみに俺のHNはPyontaです。
よくテオやってるんでもしお会いした方はよろしくお願いします

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/06 20:26
  • 名前: orange (ID: vRSknQMP)

うける

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/07 06:58
  • 名前: うんこ (ID: HZdGAFJW)

ハメ勢Pyontaさんチッスチッス

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/07 08:22
  • 名前: オワごん (ID: 9ZI1UT7w)

pyonたもゴルクエ厨じゃね?

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/14 16:41
  • 名前: おまえくっさ (ID: VUytfo0X)

Pyontaくん雑魚過ぎない?
毎日練習してあの腕ならセンスないからさっさとモンハン辞めて首吊った方がいいよ
プロハン気取ってんのか何なのか知らないけど端から見てると滑稽でしかないよ

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/14 17:24
  • 名前: ky (ID: Xby2k4vi)

悪い人では無いイメージだけどあの人うまくはないよな^^:

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/14 22:22
  • 名前: 生ハム (ID: CEVu5wcY)

ジュサフは糞だろww飛ばすし、暴言吐くし、無言離脱も多数

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/15 06:37
  • 名前: アンチpyonta (ID: Hyprr0WI)

奴ほど礼儀知らずはいないぜ!1日やってるらしいなひきにーとかフレから飛んできてメンバーみてむごんでかってにぬけるなざこはさっさと消え失せろや

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/15 09:23
  • 名前: 天妖の友達 (ID: k2dTiDpz)

思ったけどRyuuの横についてるベオってそんな強いか?
わりとどこにでもいるレベルだと思うんだが
例えば、地雷也、エルサ、ローとかそこらへん。

ログ、くまのプー子は凄いな。ジンオウガの為にモンハンやってんだろうなー
あとドラゴン…wwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/15 13:11
  • 名前: 善良な一般市民の端くれにも及ばない男 (ID: Db/NZdZM)

↑流石にそれは草
エルザ、地雷也ははっきり下手正直あと同じレベルかそれ以下
ベオはそいつらとは比べものにならんよ特に大剣ならRyuuより上手いと思う。

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/15 16:36
  • 名前: ローマ (ID: K18yTQuD)

ログは上手いって皆言ってるけどさぁ何か実績知ってる人いるか?俺あの人としたことないからどう上手いかよくわかんないんだけど・・・

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/15 19:53
  • 名前: ちんぽ (ID: q/5PNCcR)

たまにログが野良で部屋開いてる時あるから入って一緒にやれば分かるんじゃね?
でもRyuuとかに比べるとログはあんまり凄い実績聞かないな

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/16 09:55
  • 名前: 下ネタキモいんじゃクソガキ (ID: OKKGIZfU)

ログはうまいよ

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/16 12:46
  • 名前: ラーしかできない (ID: nZvmt6Q5)

ログ、ベオは別格ですね

エルザもローもくまのプー子も上手いけどなー(地雷也って誰だよ見たことない)
むしろレートのS・Aよりは全然上だと思う

でも最近エルザもくまのプー子も見かけないね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存