雑談掲示板

なんでハメしないの?知らないの?
  • 日時: 2013/09/23 13:23
  • 名前: SUMMONER (ID: YdnZrH0O)

気絶麻痺落とし穴ハメ

メラルー君アイルー君の双剣×2人orガララの太刀×2人
KO術ある麻痺ハンマー2人

@落とし穴に落とす麻痺らせるハンマーは頭を狙いスタン担当。
A双剣はハンマーの邪魔にならない部位で麻痺らせる。
B麻痺⇒スタン⇒麻痺って順に3回ほどしたら敵が落とし穴から飛び出した瞬間に閃光。
C気絶状態に痺れ罠⇒落とし穴
D麻痺⇒スタンで合計時間、上位でも3分以下。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.29 )
  • 日時: 2013/09/29 09:41
  • 名前: 核爆弾H (ID: CylG8gUn)

>>23
正  に   お  前  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.30 )
  • 日時: 2013/09/29 09:49
  • 名前: こんばん茶 ◆MaqoFC6Xyk (ID: JYhjp/LY)

レスの繋ぎにワロタwww

>>22
俺は効率狩りの方が楽しいかなぁ。火力3サポ1で。

>>23
3落ちって別に迷惑でもなくね?
ハメ食らって3落ちする時だってあるんだからさぁ。

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.31 )
  • 日時: 2013/09/29 09:55
  • 名前: あ、核爆弾で有名な>>1さんちーっすww (ID: CylG8gUn)

>>1
こ れ が オ ン ラ イ ン で よ く 見 る メ ン ヘ ラ ゲ ロ ハ ン タ ー か w w w

お" w え" w え" w え" w え" w え" w え" w え" w え" w え" w w w w w w w w w

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.32 )
  • 日時: 2013/09/29 10:47
  • 名前: feces ◆DCEejEYaj2 (ID: Xn1m84wn)

HR稼ぎにハメは必要だろ

 と俺は心の何処かでそう思う

アカムのヘビィハメが効率いいとは聞いた

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.33 )
  • 日時: 2013/09/29 12:21
  • 名前: ゼクス (ID: JB0MzHuv)

純粋に楽しめないじゃん。
努力して勝った方がやりがいある。

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.34 )
  • 日時: 2013/09/29 12:29
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: lcDG2WWN)

>>33
連戦を強いられる場合は効率PT募集するぞ?

例えばギルクエLV76以上なんてまさにそうだな。
1回クリアしてLV1しか上がらないから、LV100にするには24回クリアしなければならない。
大技で一撃死かつ4人ガチで10分かかるクエストを、1人で24回クリアしたいとは思えない。

まあ普通の高難度クエやイベクエは一回はソロクリアしますよ。
ジョジョブラキを初めてソロで攻略した時は脳汁ドバーでしたし。

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.35 )
  • 日時: 2013/09/29 12:34
  • 名前: ゼクス (ID: JB0MzHuv)

確かにそうですね…でも
あまりに上に行かない限り
ハメはしたくないですね。
素材集めには最適ですけど。

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.36 )
  • 日時: 2013/09/29 15:49
  • 名前: SUMMONER (ID: rX0dZYTb)

捕獲名人、激運、食事に激運つけといて紅玉が出ないってそりゃーあんさん物欲センサーやからね...仕方がないわ...

さっきのクエストで主以外、全員でたなんて言えないから皆『....』

なんで?なんで?って壊れ始めてる主...

主がでるまでその後15回付き合い、主ようやく1個出て感激の最中、僕等は合計5〜6個出てます。

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.37 )
  • 日時: 2013/09/29 15:56
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XX/xwcD0)

そんなハメじゃシャガルで使えねーだろ考えろ

強欲つけてろ

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.38 )
  • 日時: 2013/09/29 15:57
  • 名前: 荒らし注意 (ID: u5QOPoq6)

名前が ザッケローニってやつ荒らしなので気を付けてください
モンスターが我々のハンターだといってこうげきしてきます。
気を付けてください

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.39 )
  • 日時: 2013/09/29 16:07
  • 名前: SUMMONER (ID: rX0dZYTb)

ビキャーフォーですか...わかりました。

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.40 )
  • 日時: 2013/09/29 17:25
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: Kn.t7UxB)

リアル悲鳴の空耳

「ぅおっち危ねぇー!」

「ワッチュアネーム!?」

どうしてもこう聞こえる…。
モンハンしながら名前を聞く私の友達ってどうよ。

みんなもあるよな。
こういう体験。え?俺だけ?

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.41 )
  • 日時: 2013/09/29 18:31
  • 名前: パラソル特許取得 ◆PhDt4YJiS. (ID: WSs0fiJF)

>>40
「粉塵っ!」

「う〇ちっ!」

よくあるよくあるww

みんなもあるよな。
こういう体験。え?俺だけ?

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.42 )
  • 日時: 2013/09/29 18:47
  • 名前: 名無しの消しゴム (ID: oUoG2AK6)

>>40
wwwwww

まあ、考え方には個人差がありますからね。
それにしても…空の王者さんの逆鱗が未だにでないね…
このままじゃあ俺は太刀厨から操虫棍の厨になっちゃいそうで怖い…
跳躍使い勝手良過ぎだろ…

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.43 )
  • 日時: 2013/09/29 19:18
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: h53z9LhV)

>>42
あ、(察し

最近は何かにつけてはまってるものに対して厨とかつけてる人が大勢いるけどさ、侮蔑用語なんですよ?

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.44 )
  • 日時: 2013/09/29 20:52
  • 名前: _ (ID: xnHfN8aT)

>>43
自分のタグ見ろよ、なにが 侮辱用語ですよ だ

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.45 )
  • 日時: 2013/09/29 22:34
  • 名前: ゼクス (ID: JB0MzHuv)

>>43
墓穴掘ってるね。乙。

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.46 )
  • 日時: 2013/09/29 22:41
  • 名前: セル ◆NTAcRr4upY (ID: dydRPRaL)

ケツ乱←(ケツロン)

強すぎて何度も戦いたくない→ハメ
普通のクエスト→ハメ無し
ってことでロック。

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.47 )
  • 日時: 2013/09/29 22:49
  • 名前: こんばん茶 ◆MaqoFC6Xyk (ID: CtiCfKOB)

>>33
個人で考えは違うんだから。
俺はこっちの方が好きかなぁって言っただけだから、
純粋に楽しめないなんて返答求めてないんだよ。

努力した方が遣り甲斐があるなんて、思わない人だっているんだよ。世の中には。

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.48 )
  • 日時: 2013/09/30 00:12
  • 名前: feces ◆SYokxWUpbE (ID: 1DD.M7jH)

努力することに意味があるだと?
違うね
素材と金が集まることにこそ意味がある

素材が集まらなくてイライラしたことないやつだけ純粋に楽しむとか努力とか言ってろ

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.49 )
  • 日時: 2013/09/30 00:21
  • 名前: き ◆XXBUEurDMA (ID: qd3n1A4l)

ハメではないが前作での爆破がチート級の性能でヌルゲーだったから今作は爆破武器使わないようにしてる

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.50 )
  • 日時: 2013/09/30 00:27
  • 名前: feces ◆SYokxWUpbE (ID: 1DD.M7jH)

爆破の修正してあるだろ
今回はモンスター側(強個体)もチート性能多いし爆破ごときでそれに対抗できるチート性能になるとは思えん

操虫棍も性能かなりいいしな

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.51 )
  • 日時: 2013/09/30 00:34
  • 名前: き ◆XXBUEurDMA (ID: qd3n1A4l)

操虫棍ってなかなかのチート武器だよな。乗りでダウンとりまくってくれればほんとすぐ倒せる。
けどなぜか使ってみようと思わない武器だなーきっとオンでの操虫棍地雷率が高いせいで変な抵抗ついちゃったのかも

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.52 )
  • 日時: 2013/09/30 01:04
  • 名前: セル ◆NTAcRr4upY (ID: s/PoZjEL)

村クエの話なんだが、ジンオウガのクエストをハンマーでいったんだが………
高台の(段差)近くにジンオウガがいて、ジャンプ攻撃が成功し、怯んでる間にスタンをとって攻撃してまた、ジャンプ攻撃で怯ませるの無限ループで
1分21秒くらいで倒したww

ごめん、文章めちゃくちゃだな……

Re: なんでハメしないの?知らないの? ( No.53 )
  • 日時: 2013/09/30 08:55
  • 名前: SUMMONER (ID: /nPI1.WJ)

作戦勝ちってことですね、おめでとうございます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存