雑談掲示板

結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの?
  • 日時: 2017/06/18 22:22
  • 名前: サメ二機 (ID: KHssh10I)

上手いの?
MENJIって人とかLightningって人を鍵なしで見たことない。
ワシだけかね


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/18 22:26
  • 名前: サメ二機 (ID: KHssh10I)

ここで一つ、笑える話を。

ドラゴンって名前の奴は、カンストともう一人HR低い奴がいるわけだが
なんとなんと、カンストの方のドラゴンよりもHR低い方のドラゴンの方が圧倒的に腕前あったというね
大剣はかなりまともに扱えてた、少なくとも暴言厨マジ基地嫌われ者ドラゴンくんよりはね

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/18 23:23
  • 名前: 玩具 (ID: wVpiLpiO)

基本下手クソまともに溜めれない奴とかばっかめんじにおいてはツタハメしかできないカスだよw
野良にいくのが怖いからきっと鍵でしかできないんだよwww

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/19 02:23
  • 名前: グリム (ID: rkL4SQlj)

ライトさん深夜帯だけどラーとか色んな所にいるはず。
ちょっと前ならテオとかオウガ亜で部屋主やってたと思う。


テオは遊んでないけどオウガ亜はめっちゃうまいよ。

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/19 08:21
  • 名前: 玩具 (ID: LgtleVZy)

Lightningはそこそこ上手いよね

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/19 08:25
  • 名前: 玩具 (ID: LgtleVZy)

お前らのえぴ〜とるいるいとあやたかって知ってる?あいつらガチ下手すぎてキモい割には調子のってるからうざいよな!あいつらも鍵勢だぞ!?Branchも08も鍵勢じゃねーかw
使えない奴ばっかだなwwおい

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/19 10:25
  • 名前: ppp (ID: IImQqF/N)

天妖氏も基本鍵だけどうまいと聞きます。Light氏はラー野良でもたまに見るよ。08氏とかBranch氏とかMENJI氏は残念ながら遭遇したことない。

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/19 11:43
  • 名前: 無能弁護士 (ID: OhMegT8Q)

天妖!は改造だからなぁ…
改造じゃなかったら評価も高かったであろうに
あのRARE7睡眠 最高峰はエディットの結果っぽいな
他にもアマギンといいあばばといい上手いんだから勿体ない。改造はしてほしくなかった
アマギンは非改造鍵部屋だが仲間が改造してるのを知っとる上でTAしてるからよろしくない
ちなみに証拠となるスレは4g版にあるから確認したい奴は確認しな? 何年も前に見つけられてるから埋もれてるが。
そういう意味では、改造を見破ったRyuuは鋭いよ

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/19 13:57
  • 名前: 玩具 (ID: LgtleVZy)

そもそも最高性能の武器いくつも持ってる時点でだれでも分かるよそんなことwww

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/19 11:35
  • 名前: 玩具 (ID: LgtleVZy)

きゃらめるもトッポもあひるもみりんもカスばっかだなwww

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/19 11:48
  • 名前: HR471ゆうた亜種 (ID: Pi4jMxZW)

↑いやその理屈はおかしいだろ。イカれてんな思考
ザクロも睡眠ではないものの一級品の大剣、その他もろもろあるが、それでも改造だって言うのか?
ログもマイナス会心スシロ睡眠持ってるしよ

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/19 11:51
  • 名前: ぺ (ID: t9P9l9Ru)

ログスシロか不明だしスロ1だぞ

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/19 12:12
  • 名前: ふんどし (ID: 1fqnl0Tw)

本人が言ってるからスシロでしょ。
まさかあの達人が嘘つくわけないし、そもそも白20じゃなかったらあんな速いタイムが出るわけがない
ジンオウガでな
スナイパーってのもあってスロ1だろうと攻撃中弱特W抜刀溜め付けれてる

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/19 13:34
  • 名前: ppp (ID: mdPuYJKP)

他人の名前出してカスだ改造だの言うなら自分のHN位公開して言えばいいと思うよ。良い話なら別に何でもいいと思うけど中傷とか改造のネタはせめて自分もHN出して責任もつべきデリケートな問題だと思うのですが。自分だけ安全圏からその手の叩きは一番ひどい。むしろ天妖氏の改造の証拠あるのなら俺も知りたいので画像か決定的なソースあるなら教えて欲しい。

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/19 13:54
  • 名前: あ (ID: HTQ0F9Uy)

きゃらめるさんとかトッポさんとかあひるさんとかは知らないけどさ、天妖さんについてはRyuuさんに聞くのが早いと思うよ
全部知っとるはず、なんせあの人が一番始めに改造だって見抜いたんだから。
あばばさんに関しては投稿してる動画が何よりの証拠

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/19 14:00
  • 名前: 遠山 みりん (ID: LgtleVZy)

>>10
すまん編集しておいた。
>>13
ん?のえぴ〜一味と仲良いやつかな?マリリンだろお前www

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/19 14:55
  • 名前: ppp (ID: mdPuYJKP)

ここで関係無いRyuu氏に振るとはやっぱここはなかなかのもんだな。そもそも前にツイみた時は黒って言い切ってなかったし怪しい感じはありそうっ位だった気がする。今は鍵かかってるから見れないけど。上の無能弁護士ってのが天妖氏は改造って言い切ってるからちゃんとしたソースあるなら教えて欲しいって言っただけ。

遠山みりんってのはなんで絡んで来てるのかしらんが君に用はないからちょい黙ってて。
でも匿名利用して一方的にカスだなんだ言うのは少し女々しいかなとは思うが。

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/19 16:41
  • 名前: 必殺仕事人 (ID: W4y1vm2U)

遠山みりん=玩具

ほんとよくくだらないことばかり書けるわ。
暇の極み(笑)
忙しい社会人からしたら羨ましい限り。
少し時間を分けてくれー!

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/19 18:53
  • 名前: 玩具 (ID: jgBHrhKE)

>>16
で、でたー自治厨キッズww
>>17
そんなのドヤ顔で言われても皆知ってますよ^^
そんな時間から投稿しててよく人の事言うねwww

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/19 19:01
  • 名前: 必殺仕事人 (ID: W4y1vm2U)

↑言うと思ったwww
分かってる分かってるwww

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/19 19:53
  • 名前: ppp (ID: 0J0FM/ma)

サイトからわざわざ発掘の確率まで引用してしょうもないスレ立ててるが、それを踏まえた上でもっと決定的なソース出してくれれば助かりますよって言ってるだけなんですが。。そもそも君に聞いてない上になんで横からこんな必死なんですか。。。こっちがドン引きするわ。
なんだろうちょっとピントズレてると思います。自治キッズでいいんでそんな数字が好きなら算数のドリルでもやっててください^^:

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/19 22:01
  • 名前: 玩具 (ID: XPK/3Ris)

>>20
その算数キッズに時間割いててわろた

Re: 結局のところ基本パスつき部屋にしか居ない人たちって上手いの? ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/23 07:54
  • 名前: あ (ID: AylCMuIZ)

玩具=お○んだろ

お疲れさまでーすw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存