雑談掲示板

ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ!
  • 日時: 2017/06/22 12:20
  • 名前: Pyonta (ID: aFLNgAvH)

実際人間があんなでけーモンスター近接武器で倒せるわけねぇーだろwww
だから世界観を重視して従来の人間の狩り方で俺たちはモンスを狩ってる文句あんならこいや!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/22 13:42
  • 名前: 死んどけや雑魚 (ID: GN59edkq)

モンハン辞めな?
お前いるとラー野良全体が険悪ムード全開にしかならん雑魚

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/22 14:50
  • 名前: Pyonta (ID: t4dgj7LO)

現に俺を歓迎してくれる部屋もあるんだが?文句しか言えない性格地雷は帰ってどうぞ

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/22 15:09
  • 名前: ビートルズ (ID: i35tLYPH)

↑無言乙退室で悪名高いお前がその台詞吐くのはさすがに草。
まずはミスったら謝るという、常識を身に付けてからオンラインしようなキッズ


Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/22 15:21
  • 名前: 774 (ID: 7oqwhwne)

暴言もどうかと思うけどやっぱ乙離脱は最低行為のひとつ。あんたみたいな奴に他人を性格地雷とか言う資格はないっすよ^p^

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/22 16:12
  • 名前: ゆうた (ID: vArk54NH)

自分がされて、イヤなことはしちゃいけないって婆ちゃんが言ってたぞ

Re: BC待機のクソガキを晒していこうではないか (No.1 )

日時: 2017/04/23 08:56 名前: Artemis

Pyonta回避ガンスで2乙したらBC待機HRは600代だった かな?

BC待機、乙離脱、暴言ダメ!ゼッタイ!

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/22 16:51
  • 名前: 774 (ID: 7oqwhwne)

同じく暴言は賛成出来ないがこのPyontaって人とか別スレで暴れてる奴とか恐らく人格を形成する段階の環境で何か歪んだんだろう。フツーに周りみればわかる話しではあるが親がちゃんと道徳的に育ててれば今時の中学生だってもっとスマートな精神を持ってる。非建設的な考えが土台になってる人種は厄介。

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/22 16:53
  • 名前: 爽 (ID: GdjQCBIL)

ぽよんたさん嫌われてるね...

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/22 17:00
  • 名前: 774 (ID: 7oqwhwne)

もっともこれが実際のオンラインにいるPyontaという確証はないのでそこは別モノと言う視点で見てはいますけどね。当たり前ですがこういった匿名掲示板では成り済ましも十分にありえるので。

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/22 17:20
  • 名前: あ (ID: njlpqxMc)

Re: クシャとかテオとか古龍うまいひとあげてけ ( No.67 )
日時: 2017/06/22 08:22
名前: 玩具 (ID: aFLNgAvH)
ピロコはまだしもあやめこはゴミじゃね?w



ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ!
日時: 2017/06/22 12:20
名前: Pyonta (ID: aFLNgAvH)
実際人間があんなでけーモンスター近接武器で倒せるわけねぇーだろwww
だから世界観を重視して従来の人間の狩り方で俺たちはモンスを狩ってる文句あんならこいや!
   


ID同じ 

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/22 17:26
  • 名前: 右 (ID: .KyvsXYq)

Pyonta 玩具 その他HN諸々の書き込み頻度と内容見ても病的

触らず無視するのが一番

煽っても良い事ないです

みなさんやめましょう

スル―しましょう

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/22 18:33
  • 名前: 玩具 (ID: JcacjQVp)

皆さんとっくにお気付きになられてると思いましたよ!私もGangですw
私に暴言を浴びせかけることによって皆様の日頃ためたストレスを解消させ、過度なストレスにより見失ってしまった自分自身を見つけさせる。それが尊師より承った私の役目であります。このサイトを管理していらっしゃる方々には度重なる迷惑をおかけいたしましたが、我々の目的をその寛大はお心で理解し、協力していただいたことを誠にありがたく思っております。そしてこれからもご理解とご協力の程よろしくお願いします。

さてそれでは私をご利用いただいた方々の紹介をさせめいただきたいと思います。

まずはNo.1の死んどけや雑魚さん
彼は劣等感の塊で、モンハンの世界でのみ自分を優越感に浸らせることで自分の存在意義を確かめてまいりましたが、ここ数日個人への誹謗中傷スレがないことでストレスを抱えていらっしゃいました。が私の建てたスレにより再度生きがいを感じまた明日へ向かって歩いていけそうです。

次に774さん。彼は中学生なのですが一年前から不良に虐められたことを原因に学校へ行けなくなってしまいました。しかし私を不良(DQN)にみたて暴言を吐くことで不良からの虐めに反抗することを覚え、これからは不良にも勇敢に立ち向かっていけそうです。

その次に あさん彼は検察庁に勤めるべく勉学を重ねてきましたが去年大学受験の失敗に皮切りに人生に絶望してしまいいまだ立ち直れないでいます。そんな彼にあえて自演を見つけさせることにより再び自分のやりたいことを見つけさせ明日へ繋げさせることができました。
最後に右さん
生まれつき社会に馴染めない彼は他人をすべて病気だと勘違いされておられました。しかし更にイカれた奴を私が演じ見せつけることによって本当の精神病を体感していただきました。これにより彼は今まで病気だと思っていた方々が正常であるということを初めて知ることができました。

さてこのような手荒な形でとりあえず皆様わ一度診察させていただきましたが、また何かあればしばらくはここにいる予定ですので是非診察に来てくださいお待ちしておりますよ!
え、なに?私は誰かって?
なぁーに私は尊師の教えを受け継ぐただの精神科医ですよ

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/22 18:38
  • 名前: 774 (ID: TNTYE8Xs)

中川隆二 草に草を生やす男 他にもいるが名前変えてかなり書いてると思う。なぜか小説風なのとか消されたスレもあるけど。以前ハメ勢のカズキくん煽ってたけどあれは笑った。ゲーム内で楽しめないからここでうっぷん晴らしてるのかな。まーどんな風に利用しようとそこは自由だからね。暴言は良くないけど。

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/22 18:42
  • 名前: 玩具 (ID: JcacjQVp)

こんにちは調子はどうですか?
また何かあれば是非いらしてくださいね

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/22 18:59
  • 名前: 774 (ID: TNTYE8Xs)

ツッコミはもうちょいひねって欲しかった。もっとおもしれーって笑えるの期待してる。文章見てると結構繊細な方なんですね。ちょっと意外でした。

Re: ハメ勢ってのは世界観を大事にしてるだけなんだよ! ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/22 21:08
  • 名前: 玩具 (ID: JcacjQVp)

そうでないと精神科医はやっていけないのですよ^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存