雑談掲示板

モンハンワールド解禁されたら始める人たちへ
  • 日時: 2017/06/29 00:44
  • 名前: 笑いの天才 (ID: OCOnWmnu)

最新作、今までとは全然世界観の違う、楽しめそうなモンハン
モンハンワールドが来るみたいだけども
最後4やめる前に何で、なんのクエストで締める??

最後みんなで集会所に集まるぞ!!
時刻はまた近々決めるから、やりたい人コメントお願いします((o( ̄ー ̄)o))


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザ・ワールド解禁されたら始める人たちへ ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/29 00:48
  • 名前: 笑いの天才 (ID: OCOnWmnu)

一応、ちゃんとした装備に、ちゃんとしたスキル

力尽きてもチャット出来る、楽しい環境にしたいのでまともな方だけ募集します。
いわゆる、地雷という類いに含まれてしまいそうなハンターさんはすみません、参加ご遠慮ください

ギルクエのがいいと思うので、シャガル-ラージャン-テオ-ジンオウガゲンア をメインにやっていきたいと思います!!!

後、どのデータでまいいのでHR500〜800付近持ちの方でお願いします
というのも、さすがにこの時期に初心者さんは少ないと思うし、ほとんどの人がやりこんでるはずなので、これも一応地雷を踏まないための策としてやらせていただきます!

Re: モンハンワールド解禁されたら始める人たちへ ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/30 15:07
  • 名前: あ (ID: 0zHn1DrF)

別に良いけどハンターネーム教えてよ

Re: モンハンワールド解禁されたら始める人たちへ ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/30 16:14
  • 名前: 笑いの天才 (ID: EoN9IgiR)

>>2
yutaroって名前でやってます。

Re: モンハンワールド解禁されたら始める人たちへ ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/30 21:46
  • 名前: あ (ID: 0zHn1DrF)


某有名地雷さんのご登場ですか

Re: モンハンワールド解禁されたら始める人たちへ ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/01 02:54
  • 名前: 笑いの天才 (ID: 5j..E1h.)

紹介させといてそれはないだろう

Re: モンハンワールド解禁されたら始める人たちへ ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/01 05:48
  • 名前: 確かに (ID: 1.hffNuY)

それはちょっとないわ
どんな人でも名前出したんだからさぁ

Re: モンハンワールド解禁されたら始める人たちへ ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/20 11:14
  • 名前: セッツ (ID: HIsvPXLO)

(σ゚ω゚)σセッツ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存