雑談掲示板

達人部屋の晒しスレ
  • 日時: 2017/07/03 15:55
  • 名前: あ (ID: GOsRl75a)

みりん、あひる、ぶらんちぇ、かなた、なおと、あやたか、のえぴー、メンジ、きゃらめる、びすけっと。こいつら全員性格地雷だよwww
スキルよくてもランク低いとバンバン蹴っていくし、あんまり上手くないやつとなら無言乙離脱するやつもいるらしいよ。あのネカマのしおりとなんら変わらない奴らばっかりじゃねえーかよ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/03 18:04
  • 名前: 肉 (ID: je9SiJmT)

お前が地雷ナンバーワンだカカロット。
んでマジスレすると俺は数回連れてってから考えるけど人によってはスキルもテンプレだと信用出来ないとかあるんで部屋主やる奴なら多少の厳選は仕方ないと思ってる。
嫌なら自分で部屋作ればええ。

お前の戦闘力はカカロットの着ぐるみ着たヤムチャだろどうせ。
匿名で晒すならチャットや離脱のSS位撮って来い。
顔真っ赤にして文字だけで叩くなよBBS戦士かお前は。

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/03 18:15
  • 名前: 女子高生舐め回し (ID: kF90cNOt)

Hartsu(今はサブデータずっとやってる説が浮上中の彼)、天妖!、MENJI、0.14、kkzvz、なぎ、Lightning、その他もろもろ
みたいに基本鍵部屋にしかいない人たちってまぁ何故こうも嫌われてるのかわからない。

MENJIくんに関しては、野良いないよね。ずっと鍵。3ヶ月に1回野良で会えるか会えないかのレベル。深夜とか関係なく。
だから単純にデマ情報流してアクセス稼いだり、書かれた本人が怒ってくるの待ってるガイジとしか思えない

天妖さんエディット疑惑も、会って確認したいんだけどもね
あの人全然部屋解放しないし鍵つけてるから会おうにも会えないし。

え?何が言いたいかって
お前99.9%言い掛かりだろ

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/03 18:17
  • 名前: 肉 (ID: je9SiJmT)

>>2の言うのがほぼ当てはまるんだろうけどね。
釣り師なんて言う言葉が出てくる位の掲示板だからレス乞食は多そう。
釣られ師とか誰かやってやれよかわいそうに。

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/04 09:48
  • 名前: あ (ID: /X6doc0z)

自分のスキルがいいと思い込んでいるが実際はそうではないだけだよ

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/09 01:44
  • 名前: うんこ (ID: 6czojTTy)

ぶらんちぇってだれや笑笑
ぶらんしゅな

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/09 18:20
  • 名前: ボブ (ID: 3PIiKpqL)

低HRスナイプおま持ちの、Naked armsとかいうやつ天妖!っぽくね
でも所々Pyontaっぽさもある

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/09 20:12
  • 名前: 匿名 (ID: jnHVzDg2)

ボブそれはない。

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/09 20:27
  • 名前: のりぴー (ID: EK29YHhQ)

その人と会ったけど上手くなかったよ。分かりやすく言えばぶん回し厨。
ラー初心者感あったのと、テオ部屋でよく見かけるからテオしかやらない人だと思うな
最近ラージャンやり始めてるけど、まぁカンストのサブなのは確定

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/10 21:29
  • 名前: るい (ID: HXkqWZOf)

barkhorn久々の登場w
このヒト男らしいけど女になりきってるとこがキモイ

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/10 22:40
  • 名前: Gangはカス (ID: aW0UZPwX)

barkhoneって絶対改造かスナイプしてるカスだよな

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/13 23:11
  • 名前: みぃ (ID: WhPlxv1w)

チェゲバラってカンストさんに挨拶しましたが無視されました。
せめて挨拶くらいはしましょうよオンラインなんだから。

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/14 13:36
  • 名前: 玩具 (ID: 4.fiqdtO)

それお前が雑魚だったからじゃね?

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/14 13:53
  • 名前: ジャガー (ID: AJbcwo5S)

地雷には挨拶しないだろ。どう考えても。

上手くて気さくな人でも、さすがに極度の地雷、問題児は無視するわ
まぁチェゲバラ自体ザコだし強制エラー使う糞野郎ではあるが、脱ザコ終えてからもう一回入りな

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/14 23:23
  • 名前: もん (ID: dNI8kmUq)

女になりきってる奴なんぞ腐るほどおるわw
フレだけでも10人以上おる
なかには妻子持ちのおっさんまでおるで
キモイちゃキモイがほっといてやってくれw

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/20 10:14
  • 名前: ボーちゃん (ID: lWoywfPf)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ!

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/09 22:36
  • 名前: ボーちゃん (ID: 5TEyOdFd)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.18 )
  • 日時: 2018/01/30 02:34
  • 名前: キモい (ID: yI2ogMHr)

>>14
彼女の名前使ってオンラインしてる奴も相当キモいよな
まぁ、今日久しぶりに姿を現したハメカス集団の一員のしおり君の事なんだけども。
こんなガイジでも友達は多いから面白いよな。

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.19 )
  • 日時: 2018/01/30 15:23
  • 名前: あ (ID: 9y7wi5qT)

正月ランク低いから嫌なんじゃなくて、スキルだけ良くてもランク低いやつに下手なやつがいるから信用できないだけだろ

Re: 達人部屋の晒しスレ ( No.20 )
  • 日時: 2018/05/17 21:21
  • 名前: barkhone (ID: cW6k61vb)

スナイプ等のどこがいけないのですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存