雑談掲示板

皆のサブを晒すスレ
  • 日時: 2017/07/04 21:33
  • 名前: 晒しキッズです (ID: /dQiR6MT)

俺の憶測も入ってるから絶対に合ってるとは言い切れないが、あとあまりにも有名な奴らは省いてる。そこんとこ俺よりキッズが喚きそうだから先言っておく。

みりん 0.14
ぴょんた あおい
なおと インティライミ
おかやん おかわんさん
とぐろ弟 りおくん
チェゲバラ アスカ
シャナ セツナ
はっすぃー はっぴー
サンライズc 495
マリリン TN
神威 ミルキー
一輪の開花 かなた


あくまでも俺の予想だから外れても文句言ってんじゃねーぞ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/04 22:10
  • 名前: ヒカル (ID: Q2zu04WQ)

ほとんどビンゴで凄いなお前

銃槍浪漫隊員っていう砲撃ガンス以外何も触ってないハンターいたろ
あれ、はっぴ〜のメインデータだよ

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/04 23:48
  • 名前: なんだっけ (ID: 4RQvMO9Z)

憶測でも結構合ってるの多そうで凄い。

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/05 11:20
  • 名前: アンチpyonta (ID: 3rBOM63V)

半分しかあたってないな!残念!

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/05 18:13
  • 名前: 晒しキッズです (ID: vjflsjQI)

誰があっててだれがまちがってんだよ

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/06 13:59
  • 名前: チェゲバラ (ID: v4E3nm7.)

08は脱毛王ハゲス?

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/03 21:47
  • 名前: 二人狩り専門 (ID: I9erp3vc)

一人だけ間違ってるけど、他全員合ってるし気味わりいな

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/09 07:54
  • 名前: アンチanswer3 (ID: XN9knjm.)

ichigoさん、☆Cream★さん
めちゃめちゃ良い人です

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/21 18:38
  • 名前: 焼き飯 (ID: mn.tjHbu)

確かHR200くらいだったんだけど64っていう人がビックリするくらい上手だったよ
装備見た瞬間100%サブの人って分かるのはよくある事かもしれないけど、ここまで上手い人は久しぶりに見た。
正直なところ上手すぎて、他の上手いって言われてる人たちとも差がありすぎて嫉妬も芽生えなかった
例えるなら、ログさんRyuuさんよりも上

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/21 21:35
  • 名前: ぺぺ (ID: FO2sx9HR)

既出のサブすら見なくなってしまった。

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/21 23:53
  • 名前: カタリナ (ID: sIyIKRCY)

>>8
誇張しすぎだよ。凄腕さんだけどあんま変わんないよ

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/22 00:15
  • 名前: 対 (ID: 57AAUz9X)

>>10
あの人シャガルゴアテオラーオウガ上手いから相当な達人ですよ
ふたてに別れた時も弱おまでエグい速さでしたし
今の野良じゃここまで出来る人は3人もいないから余計に凄い

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/22 01:03
  • 名前: カタリナ (ID: v4ONGWpY)

>>11
野良はすくないですね、たいてい部屋主になってますから

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/22 11:14
  • 名前: ドリちんセッツ臭 (ID: rDVL/fhJ)

(σ゚ω゚)σセッツ

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/26 03:46
  • 名前: 名無しさん (ID: piERIxs2)

64?
あぁ、俺に秒殺されたゴミか(笑)

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.15 )
  • 日時: 2018/05/26 06:54
  • 名前: あ (ID: xokeT/R8)

>>14
早めに病院行った方がいいよ

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.16 )
  • 日時: 2018/05/26 07:00
  • 名前: お茶 (ID: 0Xb/tR0b)

>>14
モンハンはモンスターを狩るゲーム。君はモンスターなのかな。

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.17 )
  • 日時: 2018/05/26 18:12
  • 名前: ペン (ID: 0lZcxOJS)

>>14
ただプレイングが上手い という話をしてるところでその返しはガイジがやる事。
まぁなにより、普通に部屋建ててるだけの善良な人に強制エラー喰らわせては何を勘違いしたのか勝ち誇ってる時点でもう病気なんですがね

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.18 )
  • 日時: 2018/05/26 18:16
  • 名前: 鮭 (ID: TcgyjUE2)

>>14 モンハンの腕前がないから、一緒に遊ぶ仲間がいないからそういう事してるようにしか思えないね

強制エラーできたらそれで満足って事はもうモンハンじゃないゲームでもなんでもいいって事やん
単純に疑問、なんのためにモンハン買ったの?

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.19 )
  • 日時: 2018/05/26 18:31
  • 名前: まあ (ID: xIjLmMOM)

>>14 完全に072野郎だなw
強制エラーして1人で発狂したり、笑ったりしてんだろーなw

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.20 )
  • 日時: 2018/05/26 19:46
  • 名前: サブレ (ID: hsl3YFev)

>>14
暇人乙

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.21 )
  • 日時: 2018/05/26 20:37
  • 名前: カタリナ (ID: g7lb8OLx)

>>14
パズドラやモンストでやってみたらどうなるのかな〜

Re: 皆のサブを晒すスレ ( No.23 )
  • 日時: 2018/05/28 01:57
  • 名前: 送辞 (ID: DGGm8DB7)

その64って人は私の中では最近まったく見かけなくなったベオークンさん説ある。
何をやらせても上手いところしか情報やヒントがないけどこれで充分、去年の時点でもう既にここまでほぼ全モンス出来て全武器扱える人は野良には居なかったから。

あとラー部屋で建ててたからお邪魔したらラー2貼ってあってご一緒したんだけど作成者Nの地形使ってたからここがちょっと分からなかった。初期エリア1.4の作成者Nのラー2やってる人自体いなさすぎたせいで難しい
余談だけど、だいたい今も昔も初期1と4のラー2で人気で持ってる人多かったのは作成者miraとセブンあたりです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存