雑談掲示板

なんか色々申し訳無いが面白い物見つけた
  • 日時: 2013/09/28 19:55
  • 名前: おのはん (ID: lEweDRme)

h ttp://savedata.jp/3dssave/mh_bbs/img/4498.txt
↑これ
改造のために解析された物っぽい
イベ素材が載ってる箇所が興味深い
…ロックした方がいいかな?
ていうかスレ立てちゃダメか…


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんか色々申し訳無いが面白い物見つけた ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/29 10:48
  • 名前: おのはん (ID: OWse81tN)

なんか参照だけ増えてレスが付かないってことはこれはアレか
無言の圧力鍋とかいうやつか

Re: なんか色々申し訳無いが面白い物見つけた ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/29 11:06
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: My037C8N)

圧力鍋wwツボったwwwww

まぁそんな事は良いとして、その解析された物ですが、所々字が間違っているんですよね。
解析された物を新しく1から書いたならまだしも、この長さだとコピー等を使っている筈。それなのに誤字があると言うのは何か不自然な気がするんですよね。
・・・イベアイテムも過去に出た物をでっち上げたりする事が出来ますし、ある程度進めていれば本当の情報も入れられますからね。

うーん、ちょっと今のところ信用は出来ないかもですね。

Re: なんか色々申し訳無いが面白い物見つけた ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/29 13:07
  • 名前: おのはん (ID: OWse81tN)

なるほど、未確定ですしなんかこう胡散臭い感じもありますね
後程ロックなりなんなりします

Re: なんか色々申し訳無いが面白い物見つけた ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/29 13:19
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XX/xwcD0)

これは酷いネタバレを見た

ぜってーデクの棒でるだろ