雑談掲示板

MH4 今北達文 妨害、荒らし
  • 日時: 2017/07/26 18:13
  • 名前: マーカス (ID: rmeze9Sm)

今日、MH4でオンラインしてたら今北達文って人がハンマーで吹き飛ばしてきて2.3回までなら許せたんですけど他の人吹き飛ばした時は謝って俺のこと吹き飛ばしたときは無言でクエスト終わって俺が「二度と同じことすんな!次やったらブロックするぞ!」って言ったら「wwwww」って言って集会所を出ってて行きました。酷すぎると思いませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4 今北達文 妨害、荒らし ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/26 18:32
  • 名前: 今北達文 (ID: T.fFthml)

あははwwwww

Re: MH4 今北達文 妨害、荒らし ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/26 18:44
  • 名前: マーカス (ID: rmeze9Sm)

お前こと完璧にブロックしてるからもういいよ(o^∀^o)

Re: MH4 今北達文 妨害、荒らし ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/28 01:31
  • 名前: れいぷ様 (ID: bCxyFEOQ)

2017/07/26 18:13
名前: マーカス (ID: rmeze9Sm)
今日、MH4でオンラインしてたら今北達文って人がハンマーで吹き飛ばしてきて2.3回までなら許せたんですけど他の人吹き飛ばした時は謝って俺のこと吹き飛ばしたときは無言でクエスト終わって俺が「二度と同じことすんな!次やったらブロックするぞ!」って言ったら「wwwww」って言って集会所を出ってて行きました。酷すぎると思いませんか?

26 18:44
名前: マーカス (ID: rmeze9Sm)
お前こと完璧にブロックしてるからもういいよ(o^∀^o)

31分の間でまた来たの?w

Re: MH4 今北達文 妨害、荒らし ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/28 17:50
  • 名前: 玩具 (ID: R1YXk4Pv)

マーカスタニガワン説

Re: MH4 今北達文 妨害、荒らし ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/28 18:57
  • 名前: れいぷ様 (ID: bCxyFEOQ)

ブロック出来なかったから悔しくてここに書き込んだ様に見えるんだがww