雑談掲示板

↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ
  • 日時: 2017/08/09 20:56
  • 名前: B (ID: Q7IW4KD5)

私怨の意味、読み方も分からんクソガキは部屋閉じ籠っとけや
わざわざ掲示板きてんじゃねえよ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/10 06:54
  • 名前: あ (ID: 2l9uZeRC)

強制エラーとかフリーズってオン、オフ関係なくなりますよ
くぐればたくさん出てきます〜
任天堂の公式にも対処方法書いてあります
なので改造と疑うのどうかと思います

Re: ↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/10 09:54
  • 名前: 匿名 (ID: n8nF8BO7)

絶対改造だろw

Bはいちいち反応する餓鬼 ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/10 09:59
  • 名前: 匿名 (ID: n8nF8BO7)

Bうるさいw

Re: ↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/10 10:01
  • 名前: きのぴお (ID: sVlqT/9N)

オフでのんびりlevel上げてた時に突然画面が真っ暗(無論、充電切れではない)になって下画面の表示で電源ボタンを長押しして電源を切ってから みたいなの出てきたし関係ないぞ

大して3ds触ってない俺でさえなったんだから当然他にもたくさん経験者がいるはず。

Re: ↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/10 10:03
  • 名前: きのぴお (ID: sVlqT/9N)

BってBeckじゃん

Re: ↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/10 10:03
  • 名前: 匿名 (ID: n8nF8BO7)

そうなん?3DS古くないし。起きるのは可笑しいと思う。

Re: ↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/11 13:57
  • 名前: 焼き肉ハンター (ID: 5j1wMUfK)

強制エラーにたまたまなったのかも。何回か一緒したけどエラーなんてしなかったし普通に良い人でしたよ。

Re: ↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/11 14:58
  • 名前: こーす。 (ID: mYSzOUJi)

なんかBeck氏が嫌われてる…
強制エラー使える人じゃないよ
他にもBeckさんから強制エラーされたって報告が多数あるならまだ分かるよ?疑惑が出てきてもおかしくない
チェゲバラさんみたいな??多くの人が強制エラーでやられてるのは有名だけども、Beckさんはそういうのじゃないはず

Re: ↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/11 23:09
  • 名前: 玩具 (ID: 7ZbSACR1)

そもそもBeckって誰やねん?今まで見たことない名前だから改造じゃね?(適当

Re: ↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/12 09:40
  • 名前: アホかよ (ID: z7ubv8bq)

いやいや、BeckってHR100か200ちょいの誰かのサブっぽい奴だからな??確認してきてから言いな

Re: ↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/12 10:55
  • 名前: 玩具 (ID: 5lYUuCWB)

そーなんだ!

Re: ↓匿名、お前頭悪いくせに調子乗るなよ ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/20 09:50
  • 名前: ボーちゃん (ID: 4cKo5KIU)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存