雑談掲示板

…。
  • 日時: 2017/09/08 22:50
  • 名前: 19 (ID: SqCsQxk1)

別に引退するわけじゃないでー復活は未定じゃ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 嵩sへ。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/08 20:21
  • 名前: ゴアの人 (ID: jWGA4dt4)

了解した、今までありがとう。
そちらがこの返信みたら、スレロック、削除お願いします。0312

Re: 嵩sへ。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/08 20:30
  • 名前: Gang (ID: uSHB8k36)

僕も混ぜてくれよ。

Re: 嵩sへ。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/08 20:31
  • 名前: Gang (ID: uSHB8k36)

こう見えても一流ガンサーです!!

Re: 嵩sへ。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/08 20:38
  • 名前: Gang (ID: uSHB8k36)

こんばんはGangと申します。HR999です、ハメとかでHR上げましたが関係ないですよね!

得意な事は、仲間を裏切ること、仲間を売ることです!!!!

つい一年前、掲示板にいた皆さんはご存知でしょう・・・・・
T.Tというフレンドを裏切りました!!
裏切り上手と呼んでください

あとは、おまけで
名前変えて他のフレンドたちの悪口を言いました
我ながら名案だったんですよねぇ、これ

標的が僕じゃなくなかったらなんでもよかった
そう思って、近くにいたカズキとかそこらへんの奴らを裏切りました!!!!
いつかはスパイにもなれそうです。
頭良いんでね・・・IDの変え方は知らんかったはものの、それ以外のプランは完璧でしたし?

どうでしょうか??
Gangを仲間に入れますか?
19Novemberさん、嵩樹さん
僕が仲間にいたら強いですよ