雑談掲示板

Lightningをライトニングと書いたり、ふらみーをフラミ
  • 日時: 2017/09/08 19:08
  • 名前: 人気 (ID: 3PIiKpqL)

フラミーと書いたり、書くなら正確に書けや


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Lightningをライトニングと書いたり、ふらみーをフラミ ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/08 19:12
  • 名前: 匿名 (ID: u3vbEzkZ)

誰が書いたと思っているんですか?

アホの玩具ですよ?

正確に書くなんてことできません!!

文章を読んで理解することもできないのに笑笑笑笑笑

Re: Lightningをライトニングと書いたり、ふらみーをフラミ ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/08 19:56
  • 名前: 玩具 (ID: Auy5.KTR)

>>0
それは申し訳ありません。訂正しておきますね!
>>1
正確に書くなんてことできません!!

文章を読んで理解することもできないのに笑笑笑笑笑

これは私のどのような点を見てそう仰られているのでしょうか?できれば私の以前のレスをコピペして指摘していただけるとありがたいのですが、それともただのレベルの低い煽りでしょうか?

Re: Lightningをライトニングと書いたり、ふらみーをフラミ ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/08 20:07
  • 名前: Gang (ID: Vk6rskol)

ちなみに私もGangです。だよ。。。
新参者は知らないだろうがカンストしてるGangは一年前に、自作自演でリア友傷つける哀れっぷりを披露してここにはこれないんだよ。
カンストGangじゃなかったら明らかに無名ハンターだから先輩達に向かって調子乗るな、知らずに成り済ましをしてるんだったらくたばれ。

Re: Lightningをライトニングと書いたり、ふらみーをフラミ ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/08 20:33
  • 名前: 玩具 (ID: Auy5.KTR)

すいません!最初は正しく使っていたのですが途中から変な使い方をしてしまっていましたね…
ですが私がgangでない場合、なぜ無名ハンターと決めつけてしまうのでしょうか?まぁ私もGangなので別に構いませんが笑
仮に無名ハンターでも税金もろくに納められない(納められなくなる)人達に使う敬語はありませんね!

Re: Lightningをライトニングと書いたり、ふらみーをフラミ ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/09 04:15
  • 名前: ? (ID: aW0UZPwX)

本当にGangでプレイしてるなら、HRいくつなんだよ?いつどこでやってるんだよ?指定あれば今度見に行くよ、部屋指定しろよ
無理なんだろ?嘘なんだろ?嘘バレて半泣きで税金とかアホなこと言ってるがお前の言葉は誰も信用しねぇよ、嘘じゃないなら話をそらさず部屋指定しろ、ここの返信見る限り夜なら空いてるだろ、無理か?シネ、嘘つきキッズ、シネ

Re: Lightningをライトニングと書いたり、ふらみーをフラミ ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/09 05:15
  • 名前: 匿名 (ID: 9Ki3NNN8)

本当にGangというネームかもしれないが達人部屋で見たことないからかなり低いhrなんだろう
ゲーム内で誰にも相手してもらえないからとここで荒らすことはやめてほしい
だが十中八九ホラだろうな

Re: Lightningをライトニングと書いたり、ふらみーをフラミ ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/09 06:23
  • 名前: 頭悪そうな会話だな (ID: vWpRxcrm)

楽しいのか?w

Re: Lightningをライトニングと書いたり、ふらみーをフラミ ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/09 15:36
  • 名前: 玩具 (ID: Fv6zJmwS)

わかりました、ここまで言われたら17時から部屋をたてます。
達人テオで部屋作ります。2〜3時間の予定です、疑っている方見にきてください。
もう一度言います、私もGangです。

Re: Lightningをライトニングと書いたり、ふらみーをフラミ ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/09 16:11
  • 名前: 玩具 ◆2LEFd5iAoc (ID: 68IOc6to)

なんか偽物現れてるのでトリつけますね
>>5-6
よくTTと鍵で遊んだり野良で部屋主してますよ^^

Re: Lightningをライトニングと書いたり、ふらみーをフラミ ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/09 16:53
  • 名前: 玩具 (ID: 94FLd.TE)

勘違いされている方がいるようですが、達人テオで部屋たてました。

ご確認下さい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存