雑談掲示板

ハメしてるからってなんでカスとか言うの?
  • 日時: 2017/09/13 23:34
  • 名前: あ。 (ID: WmvtUCOa)

ハメしてるからってカスとか言わないでね。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/14 07:09
  • 名前: ラージャン (ID: yMUgpCeu)

実力がないとしか言ってないよ?

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/14 10:44
  • 名前: 石本太一 (ID: 5C38n/n2)

no.1のラージャンっての、、、あんま調子こいてんなよ(怒

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/14 11:31
  • 名前: 神威 (ID: rXDnvGmv)

ハメしてる=あまり上手ではない、って印象だけど

この前達人部屋のせつ子って人、個人的感想だけどカンストの割りにって、、びっくりしたもん

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/14 13:43
  • 名前: 匿名 (ID: hKvwUO6x)

ハメ慣れしてる人がいざソロったりするとてんでダメだったりするからじゃない?
要するにゴルクエ厨が地雷扱いされるのと一緒

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/14 13:47
  • 名前: 此方 (ID: Wo3EhNL.)

そもそもゴルクエ厨は改造クエで楽してるわけだから地雷扱いも何もね

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/14 14:00
  • 名前: ラージャン (ID: yMUgpCeu)

>>2
非論理的で草生えるwww

違うって証明しろよwww

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/15 14:56
  • 名前: 怒羅権 (ID: e.D3N24y)

このラージャンって奴の身元検索かけて炙り出すかw

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/15 17:00
  • 名前: ラージャン (ID: ZwuW8uzk)

>>7
まぁ、せいぜい頑張れや、糞坊主www

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/18 22:25
  • 名前: エディ天 (ID: cGEhW4EW)

だって地雷9割、まともなの1割なんだもん。
これで文句ないでしょう!

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/19 16:15
  • 名前: 此方 (ID: HNjEwYyB)

ハメしてるやつのPSなんてたかが知れてるでしょ

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/19 16:24
  • 名前: 6UZ1 (ID: MpO8boS/)

だったら何なんだっつの(怒
文句あっか糞ガキどもがw

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/19 18:02
  • 名前: ○ (ID: Hzcme70D)

糞ガキ?
そりゃハメばっかして、いざ普通の狩りの時は寄生みたいな事してる雑魚たち、つまりお前らの事だろうが。

固まってる相手にしゃがみ撃ちしか出来ないんだもんな。せいぜいソロ出来るくらいには這い上がれよ

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/19 21:26
  • 名前: 上から見ている人たち腹立ちます。 (ID: K1KX2swB)

悪いことはないと思いまーす。
あと君ハンターネーム晒しなよ。
口がうるさすぎるよw

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/19 21:33
  • 名前: 正論言い手 (ID: VoAoiPd/)

そもそもの論点おかしすぎて草
子供は来ない方がいいよ

掲示板にHN書かなければいけない
なんていうルール、規則なんてものは存在しないしその発言は馬鹿すぎるんだよなぁ
糞ガキども って最初に挑発した奴が悪いのはいうまでもない。

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/20 00:31
  • 名前: 名無し (ID: UJyRVLF5)

実際にやってみると分かりますがハメにも技術が必要です。ティガの蔦ハメやクックの閃光玉ハメの他
、ラー、シャガ、クシャ他に有効なスキルを満載して動きを封じイジメるのも一種のハメでしょう。ハメは効率的に獲物を狩る技法の一つ。否定組の方々は経験がないのかな気付いてないだけかな、自分もハメてることに。

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/20 04:37
  • 名前: 匿名 (ID: 8zQsvFsm)

で、普通の動きについて行けなくて
ソロじゃなにもできないっていわれてんのが問題なんだろうよ

ハメの技術と攻撃をいなす技術は別物

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/20 11:09
  • 名前: 〆Noah〆 (ID: K9mv/2Qc)

ハメうんぬんとか人それぞれだろ、、、
それぞれ好きをカタチにしたらええだろが、、、

糞ボンクラどもは俺が無差別にテロって全員潰したるw

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/21 07:59
  • 名前: テロり (ID: VkmAfywc)

こわいこわい

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/21 16:06
  • 名前: にゃもー (ID: hOKs1UgX)

ハメするなとは言わないけど他の人に迷惑がかからないくらいまでにはPS上げてね?

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/21 16:28
  • 名前: 〆Noah〆 (ID: DlIH8QYu)

お前が偉そうに上からほざくなW
カスがwww19おいw

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/21 19:48
  • 名前: マリリンさんの弟子 (ID: ZgmQrpWF)

結果、敷居の問題

Re: ハメしてるからってなんでカスとか言うの? ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/22 10:19
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 3PxNO3rS)

敷居?つか質そのものが問題だろが 草

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存