雑談掲示板

4地雷野良多すぎて困る
  • 日時: 2017/09/17 13:13
  • 名前: hr311 (ID: adMscxau)


今更MH4 やってるが野良がやばい。
改造やら地雷やら多過ぎ(笑)

GTとかムカついたなぁ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/17 13:59
  • 名前: チンフェ (ID: 4YKt4iGi)

昔のオンラインは、スナ無し棍、片手で片ラー6分半〜7分安定して出せる人そこそこ居てワクワクがあったけど今はもうすっかり。

地雷しか居ない
本気でまともな人居ない
ローっていう人、上手そうな感じしてたけど実際ふつうすぎたし、何よりHR999で経験長いはずなのに目の前のクエストクリアよりお宝採掘を優先してて萎えた
一緒した事ある人なら分かる(この話が作り話、嘘ではないって分かってくれる)と思うけど、お宝優先するようじゃもう、おしまい
そんなカンストが居るんじゃおしまい

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/17 14:04
  • 名前: ウンフェ (ID: uLKyewuu)

ローはゴミ大原でジンラー二十分かけてるような奴だぞ?

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/17 15:06
  • 名前: 名桜 (ID: hd11ZpyT)

naoくんでも太刀で18分〜19分らしいよ、オウガラー。上手い方だと16分前後、ばけもの級の方で15分前後。
大剣で20分針は情けないわ…いや真面目に。
ディアブロW抜刀/そこそこの性能大剣/わりとグダったり1乙しても15分前後出せる人多いのに。マインなんとかっていう人とか、後エルザでも15分前後出せるぞ

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/17 15:09
  • 名前: ウンフェ (ID: uLKyewuu)

雑魚共の紹介はいらん帰れ

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/17 15:11
  • 名前: 名桜 (ID: hd11ZpyT)

鍵部屋じゃなかったら入室しちゃえば勝手にこっちでタイム計れるしね

やり方としては至って単純。
入室→クエボード確認、経過時間とクエと武器の3点を把握してから退室→あとはこっちでタイマーで計って、部屋の外からクエストクリア表示になるまで待つ→クリア表示見えたら、あとはもう…分かるよね

暇な時とか、入りたい部屋も特になく、ソロも飽きたときはコレやるよ

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/17 15:17
  • 名前: 名桜 (ID: hd11ZpyT)

Ryuuでもオウガラー大剣13分半(本人がギルカにタイム書いてたとかそんなんだった)だし、野良で適当に部屋建てながら15分前後出せてるなら認めてもいいと思うが。
そこらの雑魚よりかはまだ上。これは間違いない

ちなみに知ってる限りではの話だけどオウガラー大剣は11分半切りまで出てるらしい。(睡眠なしで

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/17 18:00
  • 名前: hr311 (ID: adMscxau)

まぁ腕はソロで倒せればPTだと殆ど問題ない(ただしニ乙はちょっと…)ってなる。
実際腕が良くても態度悪かったら退室願うし。

カンスト勢(その他諸々)が乙って無言離脱はやはりイラつく。
きっと謝る事も出来ない程プライド高いんだろうな。

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/17 19:23
  • 名前: ss (ID: miOvDhBP)

カンストになったらちょっとでも気抜いたら叩かれんだねw
mh民怖すぎワロタ。

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/17 21:03
  • 名前: ネコート (ID: f/k.tMZl)

改造と地雷は確かに多いよな〜
キックないから初顔合わせだとどうしようもないしな。
ザッと見て色んな意見があるなって思ったけど>>5だけ病的に気持ち悪すぎて笑った。

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/20 16:06
  • 名前: 〆Noah〆 (ID: K9mv/2Qc)

つか、、、ある意味ココにいるコイツら皆きもいだろw

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/24 19:38
  • 名前: テロり (ID: eT9n/Y2D)

お前もなw

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/20 19:44
  • 名前: セッツ (ID: rKbQKcqb)

(σ゚ω゚)σセッツ

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.14 )
  • 日時: 2018/06/26 00:09
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: CNP7SpP9)

まぁまぁ、村おこし的なことしようよ

Re: 4地雷野良多すぎて困る ( No.15 )
  • 日時: 2018/06/26 00:33
  • 名前: 先輩 (ID: FdExtzh.)

あれま

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存