雑談掲示板

なんか暇だしテキトーに、発音の分からないハンターあげてみるぜ
  • 日時: 2017/09/23 16:12
  • 名前: ヤンキーの夢は脱獄 (ID: n9WKN15O)

Val バ↑ル→ なのか、バ↓ル→なのか
ムーマン 肉まんなのか、womanなのか
なぁちゃん なぁ→ちゃんなのか、なぁ↑ちゃんなのか
アグ ア↓グなのか、ア↑グなのか
ふらみー ふらみー↑なのか、ふらみー→なのか

他にもごまんと居るけど特に気になるのはここらへん


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんか暇だしテキトーに、発音の分からないハンターあげてみるぜ ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/25 19:11
  • 名前: しおり (ID: vvq7KDb/)

どうでもよくね

Re: ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/26 09:43
  • 名前: 〆Noah〆 (ID: WLkmjMy5)

同感!どーでもいいだろwんなもんwww

Re: なんか暇だしテキトーに、発音の分からないハンターあげてみるぜ ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/26 16:34
  • 名前: よーく読みなさい? (ID: /ysZxdiX)

暇だから適当にあげただけだっつってんだろ
理解力の欠片もない小僧が多いこと

特にNo2絶対厨房だろ
草生やすの頑張ってるあたり

Re: ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/29 16:40
  • 名前: いー (ID: IBrolkF7)

何いきりたってんだよ。ココがテキトーだから皆テキトーに好き勝手言ってるだけだろがlol no.3アウトな糞坊主だなlol

Re: なんか暇だしテキトーに、発音の分からないハンターあげてみるぜ ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/25 16:34
  • 名前: ちんちんデカイ (ID: pZ5FIv.4)

覚えていたら、いいねを押してください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存