雑談掲示板

HR837 けんじまんに注意(ガチでヤバい奴)
  • 日時: 2017/09/24 14:46
  • 名前: なおと (ID: UNrTxIe5)

装備は採取、剥ぎ取りマスター、
武器はグルカ

主な地雷行為
HR800越えなのに、倒すたんびに素材剥ぎ取り
基本的に逃げ回ってばっかで、こっちが麻痺入れれたときだけ斬りに来るゴミでした。
そして勿論2乙。ただ、集会所へ帰っても抜けてはいなかった。
坊やベルトとかブラックレザーつけてるキチガイ本当は連れて行きたくないよ
でも部屋主の人が優しさで連れて行ったから(もしくは馬鹿)こうなった

まぁ、皆は気をつけてな
リアルにHR500越えでここまで寄生する奴は初めてかもしれない
100未満から、200あたりはよく居るけど


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR837 けんじまんに注意(ガチでヤバい奴) ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/25 07:29
  • 名前: ガチでヤバイのはお前だw (ID: VsRjND6O)

リアルきちがい君w

Re: HR837 けんじまんに注意(ガチでヤバい奴) ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/25 19:57
  • 名前: なおと (ID: FPfnI28E)

あらあら、ご本人の登場ですかい。
言うことはこれだけだ
HR800にもなって、初心者みたいな事してんじゃねえよ屑。初心者でももっと攻撃しとるわ。そのランクでBCアイテム回収、猫連れ、装備採取、剥ぎ取りマスター、麻痺、ダウン以外攻撃しに来ない、2乙
死んどけガイジが。

Re: HR837 けんじまんに注意(ガチでヤバい奴) ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/26 16:04
  • 名前: 通りすがり (ID: 2xhe.gzM)

けんじまんは地雷で有名。
だがクエに参加させてもらったにも拘わらず部屋主を馬鹿呼ばわりする奴も同類。
お前のような奴がいるから鍵部屋が多いんじゃねーかなぁ。
なぁ、なおとくん。
そういや、なおとって奴ブロリスにおるわ。
BCアイテム回収しねー奴に限って被弾→粉塵飲まれる→BC送りのパターン多い気が。
強がってカッコつけたってねぇ・・・。

Re: HR837 けんじまんに注意(ガチでヤバい奴) ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/26 16:41
  • 名前: naなし (ID: enGdJiHQ)

BCアイテム回収の方が1乙より絶対地雷

Re: HR837 けんじまんに注意(ガチでヤバい奴) ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/26 17:22
  • 名前: パピコ部 (ID: E2Zhhiuy)

いやそもそも達人クラスの方でも、TA勢でも、当然かなり頻度少ないけども1乙、2乙まではする事あるしなぁ
それよりかは、【分かってる】かどうかだと思うよ
例えば相方の動きに合わせて結果プラスにしたりとか、自分なりの立ち回り構成できてるだとか、そういう所。ハンマー、笛が頭行ってるときにわざとか?って疑われるくらい太刀とかでこかしたりとかそういう事する人ならBCアイテム回収も糞もない。回収してもしてなくても邪魔だしね


あと、なおとって名前の人多すぎて笑える
カンストに知ってる限りじゃ3人いるし未カンストでも2人くらい見た

Re: HR837 けんじまんに注意(ガチでヤバい奴) ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/26 18:24
  • 名前: あー (ID: enGdJiHQ)

ハンマーはわざわざラー部屋で担がなくてもよい。
笛はSAつくから頭来ても構わない。
別に頭に他の武器が来ることは悪いことではない

Re: HR837 けんじまんに注意(ガチでヤバい奴) ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/26 18:50
  • 名前: おで (ID: xZSjoRij)

わざわざ担ぐなっておいおい…
使う武器くらい自由にさせてやれよ。ジンラーのオウガにて0針内/最低2スタン が出来ない下手くそなら厳しく言うのも分かるけど上手いハンマー使いさんが居るならそれはそれでいいじゃないの
笛は確かにこけないね。まぁ手数武器特に双剣は後ろ脚張り付きこかして鈍器はスタン取ってで二手でやる方が圧倒的にやりやすいし強いんですがね

Re: HR837 けんじまんに注意(ガチでヤバい奴) ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/26 19:22
  • 名前: あー (ID: enGdJiHQ)

今のラー部屋に録なハンマー使いはいないし、ラーでは邪魔になるだけ

Re: HR837 けんじまんに注意(ガチでヤバい奴) ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/26 21:57
  • 名前: こんな掲示板でいまさら (ID: C1trHUMi)

地雷叩きしてるとか、キテガイにしか見えないのは私だけですかw笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存