雑談掲示板

上位民と言えば…?
  • 日時: 2017/10/02 23:59
  • 名前: タロショウ (ID: 6XPOnUoL)

最近の上位民って誰かいんのかなー?
いたら教えてくれー


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 上位民と言えば…? ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/03 00:24
  • 名前: 千原せいじ (ID: 5H1GVl5K)

おちんさんって方が凄いですよ!!
なんと片ラー5分出せるようです

Re: 上位民と言えば…? ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/03 08:47
  • 名前: あ (ID: UppArjYD)

日時: 2016/12/30 13:44
名前: 二酸化炭素 (ID: YBvbxLOa)
ラー2を分担したんだけど、Gangに手前譲ってやったのに大剣にも適した広い地形で戦っといて奥(エリア3)で戦った俺に負けるとかwwwww
しかも俺双剣だしwwwww
それで大剣が負けるとか情けなさすぎて泣けた

Gangはあの救いようのない腕前が面白いよな
ちなみに作り話じゃないぞ、疑心暗鬼な奴いるなら時間あれば本人にも聞いてみ。



Re: 上位民と言えば…? ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/03 18:40
  • 名前: タロショウ (ID: TRYeSqVb)

おちんは達人民だろ。
上位民を聞いてんだ。アホかお前ら

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存