雑談掲示板

今の上手い人
  • 日時: 2017/10/04 15:04
  • 名前: あ (ID: yi3DTwMN)

今誰か上手い人いんの?
kとよく一緒にやってる人は上手いのかね?
教えてくれ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今の上手い人 ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/04 16:38
  • 名前: 109 (ID: kIl.3GXt)

またこの手のクソスレか。
荒れる原因になるだけだからやめろよ。

Re: 今の上手い人 ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/04 17:06
  • 名前: ワイモクン (ID: OGoTYFGZ)

気になるならよ、会ってそれで確かめてみろ!
ラージャン2頭/1on1何連戦かするとか色々ある。ソロじゃ上手いけどペアになった途端残念な人とかたまに居るが、もしそれならジンラーペアなりすればいい。覚えてる限りじゃkくんはジンラーばかりやってるからさ


そこそこの腕 レベルなら割りと居るけど、本気で天才だなって思える人は最近はもう居ない。0人。

Re: 今の上手い人 ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/04 19:39
  • 名前: どんだけ上からなんだよw (ID: ctofAZ26)

笑えるよw

Re: 今の上手い人 ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/04 19:53
  • 名前: あ (ID: JdKlVt/r)

上手い人はいないってことか、ありがとう

Re: 今の上手い人 ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/06 11:12
  • 名前: エイジ (ID: AlnzFf2e)

上手い人はいないってことか、ありがとう

もはやこの言い方さえも理解し難いわ・・・
直接見て知ればいいだけの話やん。
何、あなたもしかして今オンライン繋げんの?それなら分かるけどさ

Re: 今の上手い人 ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/06 11:37
  • 名前: Q (ID: 4kgnyPCc)

自分が上手い系のリストにあがるの待っているか。または、あがったらあがったで「えぇ、そいつ〜〜〜」とかのパターンじゃね?
どっちにころんでも荒れそうだからNo.1のスレに賛同だな。

Re: 今の上手い人 ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/06 11:51
  • 名前: 張大成 (ID: q8kZRbFO)

どーでもいい話しだな くだらねぇスレたててサイト汚すなボケが

Re: 今の上手い人 ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/06 12:04
  • 名前: とーふ家 (ID: Ano.o0q7)

今もうショボい奴らしか残ってないでしょ
最近の話だと、スゴイって思ったのは戸愚呂さんくらいかな
あのテオ部屋の人ね

Re: 今の上手い人 ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/06 12:49
  • 名前: あ (ID: lfTgzf6S)

戸愚呂って上手いのテオだけじゃん

Re: 今の上手い人 ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/06 12:59
  • 名前: 張大成 (ID: q8kZRbFO)

テオなら円だろ

Re: 今の上手い人 ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/06 13:21
  • 名前: 上手いのテオだけじゃんてw (ID: qIHeZzMo)

いったい何が上手ければいいだよ。笑

Re: 今の上手い人 ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/06 13:39
  • 名前: キッド 5 (ID: pDXFB5St)

テオだけで悪いのかよ
別にオウガ部屋に行き来してるわけじゃないんだしいいだろ。
戸愚呂くんより大剣ソロ、ハンマーソロのタイム速い人は今は一人も居ない
昔から今までスナイプ無しでやってきてあそこまで辿り着けるのは凄い証拠。

Re: 今の上手い人 ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/06 13:40
  • 名前: キッド 5 (ID: pDXFB5St)

ログくんざくろくんみたいなシャガルもラーもオウガ原亜もガルも、何やらせても上手い人いわゆる最強って呼ばれる人も居る
それはそれでいいじゃないの。そういう才能って事で済む話
テオが化け物級に上手い。ならそれでいいじゃん?それ以上何を求める

Re: 今の上手い人 ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/06 18:15
  • 名前: rrrrrrr (ID: S52VlXGJ)

≻≻13
くっさ

Re: 今の上手い人 ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/07 07:25
  • 名前: 上手い人の話になるとさぁ (ID: 8GyVvqjj)

ニワカ勢が語りだすよねw

Re: 今の上手い人 ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/07 14:51
  • 名前: あ (ID: eBGyTJw/)

そもそも上手いプレイヤー自体もう居ないわ。期待すんなアホ共

Re: 今の上手い人 ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/23 01:22
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: 5zeVj5zL)

俺を忘れてんなよ
仲間外れとか悲しいゾ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存