雑談掲示板

キングとその他へ
  • 日時: 2017/10/04 23:21
  • 名前: ゆ (ID: IABnKM.O)

確かにハメしていますが何か悪い?
あと狩りもしています。
そんなにハメを悪く言うのはやめてください。
ハメするかどうかは人の勝手。
他人に口出しする権利はありません。
はい、以上です。
文句や質問あるならどうぞ。
あ、あとキングさん、ハンターネームここにかいてください!
ここは人の悪口を言う掲示板ではないので。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キングとその他へ ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/04 23:38
  • 名前: チ ゲ (ID: KBC188Qn)

ん?ハメが悪いなんてどこにも書いてない気がするんだが気のせいか?
ずっとハメくらいしかやってきてないからまともなpsついてないのに上手い人の部屋にすぐ入室したり、自分が上手いと勘違いしてるソロ出来ないところが嫌われる原因なんだよ自覚持てよ。
例としてあげるならば、同じハメ勢のHartsuくん彼が何故嫌われてなくてむしろ評価高いか
それはハメ以外でも好成績で、君みたいに暴言チャットを動画としてあげたりするガイジ具合が0だからです

Re: キングとその他へ ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/05 00:11
  • 名前: ゆ (ID: qkM1VfW7)

えーとね、ネットで成績とかどーでもいいからwうまいかは人それぞれで、楽しめればいいと思うし、俺が動画あげてんのも趣味の一種だから君に人の動画を侵害しないでほしいなぁ。
あとガイジとかいうけど他にも暴言チャットとかそういう系の動画出してる人多いですよ?あなたみたいにネットのモラルを全く守れない人に人を評価する権利はないと思うんですよねー。
ソロでできるとかそれも人それぞれです。
ただ楽しんでるだけです。
ハメしている人は嫌われる?それならあなたはハメしている人が嫌いということで部屋にこなければいいはなしです。まぁ来てないと思うけど。長くなるのでまとめますね。結論ハメしている人が嫌いとかpsがないとか思っていてもネットはみんなと楽しむところで、いちいち掲示板に書き込むことではない。嫌なら無視しとけばいい。それだけです。長文失礼しましたー!

Re: キングとその他へ ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/05 00:19
  • 名前: やっこ (ID: kaNncaAi)

ガキくさ。
最近ママにスマホ買ってもらえて中学生としては嬉しいのは分かるがガキが来る場所ではないな。
あの画質の酷さ、キャプチャーソフト持ってないあたりからしてガキ(&貧乏)確定だから悲しいな
頑張れよ登録者3人。

Re: キングとその他へ ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/05 00:22
  • 名前: ゆ (ID: qkM1VfW7)

はい、返信ありがとうございますー(棒)
ちゃんとした返信にしてね。
ガキくさとかいっていますがあなたの方が発言的にガキくさいです.....残念です。
あと人の年齢勝手に決めつけるのやめよう!

Re: キングとその他へ ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/05 00:31
  • 名前: ゆ (ID: qkM1VfW7)

あ、いいわすれてましたが動画とかそういうの撮る技術ないんで、あと趣味という形でしているので、画質とかそうゆうのを気にしてはいないです、編集するのもいやですしwそんなに嫌なら見なければいいはなしです。以上です。




あー、反論たくさんきそう.....(一応正論のつもりなんだがなぁ.....)

Re: キングとその他へ ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/05 12:48
  • 名前: あ (ID: AQFnvIuu)

画質悪いってのは感想で言ってるだけだろwどんだけ気にしてるんだよwwwメンタル弱すぎwww
楽しければいいとか下手な奴が来て3乙でもされたら、こっちは楽しくないし迷惑なんだよなぁ。だから嫌われるんだよハメカス君

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存