雑談掲示板

ダサい発掘武器をあげよう
  • 日時: 2017/10/21 00:57
  • 名前: 金 正恩がYouTuberになれば (ID: 0Z4xAHEi)

バナナ大剣 ジーク
太刀の癖に一直線でまさにソード ラスティ
鳥の鳴き声が聞こえるキモい双剣 ランポスクロウズ
見た目が双剣には程遠いキモい何か 祭囃子
不気味なねこの人形 ねこハンマー
シンプルに形がいびつでダサい フルボルテージ


mh4界では軍刀は短いし全身青でダサいと言われてるがそうでもない個人的に


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ダサい発掘武器をあげよう ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/14 17:44
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: PF5/x0ED)

ランポスクロウズは見た目はいいけど音がね・・・
個人的には大剣の輝剣はそこまで好きじゃないかな

Re: ダサい発掘武器をあげよう ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/15 15:45
  • 名前: ggg (ID: kc/O7WxR)

シルバープロミネンス、なんか気持ち悪い
片手剣は基本全部好き
至高は飛竜刀

Re: ダサい発掘武器をあげよう ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/15 16:14
  • 名前: ド (ID: 4zfPN5wi)

片手はださいの一つもないから片手使いからすれば嬉しい話なんだろうか
大剣はキケンが外れ、太刀はラスティ外れ、双剣はランポスとマツリバヤシ、ハンマーはねこハンマー、笛は〜…ださいのあったっけ 使わないから分からない

プロミネンスはださいのにルークはカッコいいこの残念感

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存