雑談掲示板

HR7のDQNが居残り受けてる〜!
  • 日時: 2013/10/04 09:33
  • 名前: SUMMONER (ID: 7idGWfOL)

今までの溜まりに溜まったツケをHR7の緊急クエストで身をもって体験してるようだ。

昨日、受注者、チクと当たって瞬殺されその後、BCから一ミリも動かないで、ハイエナしてたから仲間の一人が離脱したら、あっという間に残り全員、離脱その後、ハイエナ主だけ取り残されてた。

同行者募集で集まるハンターは受注者のステータス見たら即、退室してなかなかクエストに出発できない状態...出発しても主の3乙で即帰還!

剣士防御力で98や、ノースキル、『よろしく』が言えないDQN達が昨日、山ほど居て緊急で躓いていました。

ざま――――!!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/04 16:01
  • 名前: き (ID: .v..5WqH)

、←文章力ないやつが多用する記号

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/04 16:32
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: RuMLAuJ9)



はぁ...哀れな餓鬼が鳴いてやがる...
日時: 2013/09/29 10:05
名前: SUMMONER (ID: CylG8gUn)

キ モ す ぎ ク ソ ワ ロ タ w w w w w w w w w

SUMMONERさんフレンドになりませんか?
日時: 2013/09/29 10:01
名前: 名も無きハンター (ID: CylG8gUn)

な ん て ね こ ん な 核 爆 弾 () と フ レ ン ド に な り た い 奴 っ て w w w w

きゃ ー 何 見 て ん の ぉ ? S U M M O N E R サ ン ド ウ ィ ッ チ ー w w w w w w
Re: SUMMONERさんフレンドになりませんか? ( No.7 )
日時: 2013/10/01 23:25
名前: SUMMONER (ID: 0Vorw36Q)

ゼクスの眼は節穴か?
眼科行って来い...でも、君は荒らしじゃないマトモだ。

IDが違うだろ?良く見ろ...ま別にどーでもいいけど...

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/04 19:22
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: J08g4655)

>>0
そういうレスは愚痴スレで、どうぞ。

↓愚痴スレURL
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=204

ところで、何時になったら>>2のレスに答えてくれるのですかね?2〜3度はこのレスをされてる筈ですが。
逃げてる、という事で宜しいのでしょうか?

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/04 20:24
  • 名前: とおりすがりのななし (ID: xssH.Pdc)

別にDQNじゃなくね

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/04 22:52
  • 名前: ゴースト (ID: u1kjila8)

寄生する人の是非はおいておくとして。
そうやってできない人を上から嘲笑うあなたのような人とも一緒にやりたいとは思えませんね。
ゲームは上手いかもしれませんが、そんなことよりもっと大切な人間性を高める努力をしたらどうですか?
ゲームの腕前なんて社会に出たら何の役にも立ちませんよ。

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/05 10:19
  • 名前: SUMMONER (ID: a44RzrcB)

いや役立つよお前がその領域を知らないだけって事さ...

ウメハラ様って知ってる?

たとえ話でウメハラ様の名前をだすだけでも失礼なんだけどさ...

彼は日本ではコアやMPD、CRAしか知られてないが世界に羽ばたく凄い格闘ゲームプレイヤーなのさ...そのウメハラ様の出場で億単位の金が行き来する。

本の出版、来年は映画化もされるらしいが...CM、NET配信と彼をGETしようと企業が取り合ってる。

従来まで日本が世界に認められている分野、小さい歯車やビスなどの工業部品・家庭用部品、アニメ業のこの2つだけだったのを、ウメハラ様は新しいジャンルで3つ目を作った人物だそのくらい覚えとけ!セオリー中のセオリーだ。

人間性を高める努力?お前は何も分かってないな...【自信】って何から得られるものかお前は知ってるか?

【経験と努力と鍛錬】だ...他にもあるがな...だいたいのこれが3ファクターだ。

人間性の基本はその自信から生まれるものだ...今ではその自信をVRT(VRトレーニング)というヴァ―チャル・リアリティーで獲得できている。

コールオブデューティーってゲーム知ってるか?世界最高クラスのFPS(一人称視点)ゲームだ。

ガチの軍人がVRTでキャラを動かし、戦場に行ける兵士を作ってる...ゲームの中に【実績】と【ランク】ってあるだろ?アレはネットで軍とリンクしててそこのウィザードを軍がHHする。HHされた方は軍から契約金をもらい指導官の位を貰える。

サッカーゲームもそうだ...ガチでゲームをしたことが無いサッカーだけをしてきた方々が最近のサッカーゲームのシュミレーションシステムでブリーフィングを行ってるチームも多い...

まだまだあるが一度に言っても君等は記憶できないだろうね...NETでは常識なんだけどね...

長文、失礼しました。

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/05 10:22
  • 名前: feces ◆SYokxWUpbE (ID: HDYUIpYu)

ウメハラ厨
あっ・・・(察し)


>>4
こいつはDQNの意味を知らないらしい

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/05 10:24
  • 名前: SUMMONER (ID: a44RzrcB)

知らない=恥じゃない

知れば賢人だ。

【試合の後とは、試合の前の事だ】



Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/05 11:51
  • 名前: ゴースト (ID: .5j.O7R2)

>>6
長々とご高説ありがとう。

そりゃあどの分野でも飛び抜けて実力のある人はいるでしょう。
ごく特殊な事例でゲームが役に立っている場合もあるでしょう。

で?
それと「あなた」に関係があるんですか?
あなたはその何とかさんと同レベルの実力があると?
それとも将来軍人やサッカー選手になると?
別にそれならそれでかまいません。
せいぜい頑張って名前を轟かしてください。

でも大多数の人間にとって、ゲームの腕前なんぞどうでもいいんです。
常識とマナーがあり、周りをよく見て人の立場でものを考えられる人。喜ばれる人とはこういう人ですよ。

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.10 )
  • 日時: 2014/08/22 16:55
  • 名前: EIRIIIIIIIN (ID: IJpNx8Qf)

よくいった!なんか言いたいことが出し尽くされたわ

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.11 )
  • 日時: 2014/08/22 18:03
  • 名前: 太刀厨 (ID: 10XPUl1M)

>>10
まずは日付みようか。
そしてROMってみようか?
古スレageるな、しかもこんなクソスレを。

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.12 )
  • 日時: 2014/08/24 11:29
  • 名前: ワカメ大使 (ID: OGzveXI7)

話変わってるしこれからどうなることやら

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.13 )
  • 日時: 2014/08/24 12:00
  • 名前: 俺太刀厨 (ID: 3XudAg28)

だからなんでageるんだよ…
良スレageろよバカなの?
とりまルール見てこいよハゲ。

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.14 )
  • 日時: 2014/08/24 21:34
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆HglbRu9lx6 (ID: LQVDklUE)

>>13
あなたもあげないで下さいね

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.15 )
  • 日時: 2014/08/24 23:57
  • 名前: 俺太刀厨 (ID: 3XudAg28)

>>14
俺が見た時には一番上にageられてたんですが何か。
見たところ君格上には注意できないクソガキみたいだね?
ROMったら?格下って決めつけた相手にしか注意できないんだろ?
状況判断はできないわ、ガキがageた古スレを今日立った新スレかと思いました言ってレスする。
何様なの?自治厨様かな?違うな。自己中様か。
文句言うなら状況みようね?頭悪すぎるだろ。ガキがしたれ顔で説教こくなって言ってるだろ?
喧嘩売る相手を選びましょう。
はい。

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.16 )
  • 日時: 2014/08/25 15:01
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆HglbRu9lx6 (ID: C/8xHB.u)

>>15
あなたこそ何様のつもりなんですかね?
僕のことを格下だと思っているから
そのような発言になるんですよね?
ブーメランかよwww
まぁ、自分もですね認めますよ
スルーしておけば良かったのにね
で?
あなたも自己中様ということに
なりますが

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.17 )
  • 日時: 2014/08/25 20:01
  • 名前: バニデス ◆U0KGS0AlHI (ID: 0hldxxbm)

こーんなクソ過疎掲示板でさしかも昼間
30分しか間隔無いんやで
30分の間に何か別のスレは上げられたか確認してからの発言ですか

Re: HR7のDQNが居残り受けてる〜! ( No.18 )
  • 日時: 2014/08/25 21:06
  • 名前: \アッカリーン/ (ID: 6qw77GQ8)

こんな所で互いに格下だ何だと言ってる時点で
>>15>>16も所詮どっこいどっこい
顔も見えてない、個人情報もわからない掲示板で格上も格下もクソもあるか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存