雑談掲示板

女性のフルフル(U)発掘ガンナー防具が可愛すぎて辛い。
  • 日時: 2017/11/04 21:22
  • 名前: りこりす (ID: bIMl5iqq)

攻略サイトで見るたびに欲しいと思いつつ、自分がまだHR4なのに気付いて絶望する毎日。

公式の悪意を感じます。とまあ、こんな感じでMH4への欲望をたらたらと言ってみる雑談にしよう。の巻。
 
今日は寝ます。おやすみ。
》1 頑張りますです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 女性のフルフル(U)発掘ガンナー防具が可愛すぎて辛い。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/23 18:15
  • 名前: じゃがりこ (ID: cJF0W7sk)

ゆっくりでいいので、装備やテクを整えて解放後ギルクエ部屋にあがってきてくださいね。
地雷にだけはなってはだめですよ。

フルフル装備はランポスなので比較的ソロでも狩りやすいです。クエストも自分で派生させなくてもそこらに溢れてます。

Re: 女性のフルフル(U)発掘ガンナー防具が可愛すぎて辛い。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/29 20:54
  • 名前: 卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍  (ID: VFyJM/AJ)

ランポスの蔦ハメ オモシロイ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存