雑談掲示板

やっぱり天妖って口だけのザコやん
  • 日時: 2017/10/26 23:35
  • 名前: 永瀬 (ID: h8vbvNyt)

ラージャンとキリンの睡眠居合のタイムはすぐ自慢気に載せるくせにオウガのタイムは一向に載せないんだな
生産太刀8分台届きそう って言ってたが、それはつまり9分、10分なら今すぐにでも出せるって事。だよな?
じゃあなんで9分のタイムを載せないんだって話になるよな
今日、天妖!は約2週間ぶりに姿を現したわけだが何故逃げる
10分と言えばTAwikiトップのタイムだが、そのタイムでさえも天妖お前ならすぐに出せるんだろう
8分が見えてる奴が軽く10分出せないはずがないからな。これだけ日が経ってるから尚更
結局全て嘘で、出せずじまいで諦めて逃げるなんてそんな情けない事はしないよな
反応待ってるよ。
他の哀れな天妖信者が沸くのが想定できる。話が通じないうぜえ奴は嫌いだからロックはしておく

実力の割には負けず嫌いなのは知ってる。
返事は Twitter でよろしくな
生産8分が真実だと判明したときには私の名前も明かそう。でなきゃ、フェアじゃないからね


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成