雑談掲示板

古参アピールするわけじゃない
  • 日時: 2017/10/30 10:45
  • 名前: ヤスチン。 (ID: lbbua7om)

けど今のmhの太刀はきめぇ
オモチャみたいで悲しい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 古参アピールするわけじゃない ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/30 10:58
  • 名前: ま (ID: xQ/iH1xv)

太刀は4gからオワコンになった

Re: 古参アピールするわけじゃない ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/30 13:08
  • 名前: 男キャラ笛にあわね (ID: jonLfsXM)

4の時点でとっくに終わっとるわい!
赤→無 に変化するとか最低武器

Re: 古参アピールするわけじゃない ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/30 16:10
  • 名前: dam (ID: Voo9cuGN)

どっちかというとオンラインでパーティーメンバーを転けさせるのに担ぐやつが多すぎるのと、
赤維持しないと火力ゴミな武器なのにそれを知らないで担ぐやつ多すぎると思うの。
ぶっちゃけ仲間に迷惑かけてばかりで火力を全く
出せない太刀使い多すぎるから面倒。
使い方も知らないで弓担いで来るやつ←これも割りといる。スキルなしライトボウガンより嫌い

Re: 古参アピールするわけじゃない ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/30 18:27
  • 名前: 無限 (ID: 7XnkpLXc)

>>3
溜めてない呆れる大剣、ところ構わずぶん回してキジン大回転決めようとする太刀、ふんばり術あるいは金剛体つけないで毎度毎度こかされてる全然手数稼げてない片手、強G飲まないor乱舞しかしない隙だらけの双剣、スタン取ってやっと意味がある武器だと言うのに頭狙わない馬鹿ハンマー、旋律を奏でるだけで全然殴りに行かない笛、ただでさえ火力とSAない武器なのに挑戦2真打弱特どれも付いてないランス、味方吹き飛ばしまくりガンス(特に酷いのが定型なし)、火力出せる自信ないのに剣士たちに混じってくるガンナー 特にヘビィ

まだまだ問題児ばかりだから気にしないようにしましょ
これではハゲる

Re: 古参アピールするわけじゃない ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/31 12:22
  • 名前: まりあ (ID: KOUQxVAG)

赤→無の設定は本当にきついですね。
今更ですが、パーティーだと、赤まで錬るのが一モンスあたり2回が限界な気がします。(麻痺睡眠罠無し、ジンオを除く。)
となると、2回目の無と白の時間があるよりは黄で切れる直前まで維持するか、集中使って一気に練り3回赤まで上げて、点滅維持させるさせるのってどっちがいいのでしょうかね。
集中入れる時点で火力は下がってきますが…、
教えてください、太刀使いさん。

Re: 古参アピールするわけじゃない ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/31 21:43
  • 名前: イクユヌヌ (ID: J8y5HHiz)

>>5
回れるならどんどん回って赤で切ってた方がいいよ
あと集中は全く必要ないと思う

Re: 古参アピールするわけじゃない ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/31 22:38
  • 名前: あかさ (ID: hYUhEzZ8)

パーティーだと赤ゲージにバンバンしていく方がいいです。