雑談掲示板

サブでの楽しみ方
  • 日時: 2017/11/01 01:17
  • 名前: ( ω ) (ID: QmVX80OH)

どんなのがある?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サブでの楽しみ方 ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/02 03:53
  • 名前: なおと君はモテる奴 (ID: TDMSdLkq)

女の子と絡む。

それ以外ねえだろ

Re: サブでの楽しみ方 ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/04 09:35
  • 名前: なおと君に告られた人募集中 (ID: EERO4p3O)

メインで出来ねーことをする
通知隠していろいろとな

Re: サブでの楽しみ方 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/08 01:36
  • 名前: ら (ID: b9v8psyW)

カンストで立てると人くるのにサブだとひと入ってすらこないわ
KBTITとかの微妙な奴ほどHRで判断したがる

Re: サブでの楽しみ方 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/15 22:57
  • 名前: ぬこ5 (ID: 4buqVBRa)

>>2通知隠して色々ってなに?!変態オーラが漂ってる

Re: サブでの楽しみ方 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/15 23:10
  • 名前: (・ω・) (ID: OKsD4jyC)

誰かこのガイジのいってるのわかる奴いる?
その瞬間しかわからないようなもんの為にわざわざスレ立てて残そうとするガイジ
晒すつもりなら書けばいいじゃん中途半端ガイジ

Re: サブでの楽しみ方 ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/15 23:12
  • 名前: (・ω・) (ID: OKsD4jyC)

誤爆

Re: サブでの楽しみ方 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/16 00:13
  • 名前: インティライミ (ID: e8ahIWtg)

数ヶ月前に、Beckは改造ですみたいな感じのスレを建てていたあの謎多き人物、
BeckさんとBeckさん、二人いるからそこが重要と言う
Beckさんの方は最近見かけなくなったが、最近HR50くらいのBeckさんは見かけるようになった。

改造でもないBeckさんに執念を抱いてたあの人物は、最近出てきたBeckさんを、同一人物だと勝手に根拠もなく決めつけ、また悪者にしたてようとしているわけだ
ハッキリ言って皆も認めるこの意味不明具合、目的が分からないのだ
こんな頭のネジが外れてそうな、すぐ改造改造言う変人とは勿論の事関りたくもなかった、そう言っていた
しかし、Beckさんにとっては緊急事態だ
冷静に考えてみれば、しばらくマルチをしていないBeckさんにとって同名の人物が野良に現れたなんてことは知るはずがないのだ

名前が同じというだけでHRは違うし勝手な決めつけはやめなさい! そうキミのやった事のせいで迷惑をかけられる人が出てくるんだ、やめなさい。今すぐに と説教をする
実は以前にも説教をしていた。まさか2度もすることになるとは・・・
今度はきつく説教している
すると、あの改造君の仲間かwwwwwwwwwキモ
データ変えてまで来てんなよ。
お前みたいな偽善者にどうのこうのうるさく言われちゃタマランワwwwwwwwwwはよ消えろや。おえ
とコチラは真面目に話をしているのにも関わらず、まったく、一向に、聞く耳を持たないのだ

風評被害もいいとこですよ! 名前が被ってるだけでなんだというんですか?それに、Beck氏は正規ですし改造なんかしてるはずないでしょう
当然、罪のないプレイヤーさんが改造扱いされているのは私としても許せない事なので、こうしてまたキック言います
すると、チェゲバラと似たようなもんだわwwwwwwww名前がどうとか知らんわ! オレが、同一人物だって言ったらそうなんだよ。お前みたいな真面目っぽい雰囲気出してて馬鹿なガキは嫌いなんだよ と返してくる。まただ・・・また、ふざけた応答を。無意識の内に一旦のため息をつき、

あなた、BeckさんとBeckさん、本当に会いましたかね。お会いしたことないのでは? 絶対そうですよね。なんですか、部屋にも入ったことないのにその言い方。。

ブチッ・・・ 私の中で何かがキレた
おい結局 結局、全部オメェの勝手な想像じゃねえかよぶち殺すぞホモガキ
今からBeck連れて来るわ待っとけやボケ!

こうしている間にもBeckさんは他のプレイヤーたちと野良で楽しんでいる。改造疑惑が出ているとも知らずに・・・
直接、知らせてやるかぁ。仕方ない。
そして部屋に入り全部話す。
そう、教えてあげたわけですBeckBeck二人共に私が

Re: サブでの楽しみ方 ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/17 23:59
  • 名前: あ (ID: ka4u0ACw)

サブ作ったけどどうせなら新しいROMで作ったらよかった
今中古くそ安いし

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存