雑談掲示板

モンハン4のむかつく場面
  • 日時: 2013/10/04 19:00
  • 名前: 蒼火竜 (ID: SnimRiMZ)

タイトルどうり
俺のむかつくモンスランキング
1位 ゲリョス
2位 イャンクック
3位 ケチャワチャ
4位 リオレイア
5位 ネルスキュラ
6位 クンチュウ
7位 ブナハブラ
8位 アルセルタス
9位 ガララ・アジャラ
10位 ゴア・マガラ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.27 )
  • 日時: 2013/10/14 10:17
  • 名前: SUMMONER (ID: rsS86361)

昨日の昼くらいかな?

変なハンターが居てね、モンスターを虐めるな〜とか虐待反対とか言ってきた

動物愛護教団って奴がいた。

そのくせ、角が欲しいやら、爪がでないってクシャに3落ちしてたね...

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.28 )
  • 日時: 2013/10/14 10:41
  • 名前: 名も無き東方厨のソウル (ID: ycUzs1.g)

モンハンはほんとストレスゲーだな
お前ら肉焼こうず

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.29 )
  • 日時: 2013/10/14 11:02
  • 名前: SUMMONER (ID: rsS86361)

お前等、そろそろMH4飽きただろ?

MHFへ移動する時期だぞ...

MHFではストレス溜まりにくいぞMH4よりかはな...

今、MHFに加入すれば沢山、特典付くし、今はハロウィンのイベントしてるぞ...

MHFで多分、私が在籍してる団に高確率で入るだろうが、手取り足取り、胸触り、足触り教えてやるぞ...

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.30 )
  • 日時: 2013/10/14 14:13
  • 名前: 俺サマーズ (ID: R4pf061H)

毒&混乱になったとき

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.31 )
  • 日時: 2013/10/14 17:57
  • 名前: とある芋 (ID: /ormhf.J)

狩りに参加しないで採集して、討伐し終ったら
剥ぎ取りだけするごみプレイヤー。
まぁ剥ぎ取らせないけどな
「なんで狩りに参加しないの?」っと言ったら
「死ね」って逆切れ。頭おかしいw

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.32 )
  • 日時: 2013/10/15 05:25
  • 名前: 初心者 (ID: 2q.Dvv4k)

ダレンで上記のことをされたとき。

せめてバリスタを撃っといてくれよ!と思う、、、

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.33 )
  • 日時: 2013/10/15 14:41
  • 名前: ああああ (ID: u3.BSYV9)

自分でクエスト頼んでおいて倒そうともしないどころか別のエリアにいる人。
途中でなんでコイツの為に・・・とバカらしくなって
モンスターが足引きずって弱ってて倒せる後一歩のところでそっと蓋を閉じた。
別にもうゴアマガラの素材はもういらんし。

あとHR3以下で初期設定のままのボーン装備の人が集会所へ入ってくると
あ、乞食だなって思う。

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.34 )
  • 日時: 2013/10/15 14:52
  • 名前: セル ◆YHI.x9D79k (ID: K0gO9fJ7)

>>31
少し文を変えたのかは知らんけど
「死ね」と入力すると
「**」ってなりますよ?

まぁ、わかりやすく言ったのでしょうがね(笑)

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.35 )
  • 日時: 2013/10/15 14:54
  • 名前: ああああ (ID: u3.BSYV9)

あ、あとこんがり肉が残り少なかっただけなのに焼いてると邪魔してくるバカプレイヤーがうざい。
ない物を補充してるだけだし討伐モンスターもまだ現れてないのになんで邪魔されれるのかがわからない。

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.36 )
  • 日時: 2013/10/15 20:26
  • 名前: 銀魂面白すぎワロタw (ID: EzzN0Rt3)

前も言ったけどモンスター可哀想ー↓↓プレイヤーだったらあるけどねwまず剥ぎ取り中に邪魔されんのがむか!ってするのと、HR1〜3の人がフレンド申し込みしてくるのがうざし何でしてくんのあれ気持ち悪いんだよねーどう対処すればいいのかなー………

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.37 )
  • 日時: 2013/10/16 09:57
  • 名前: SUMMONER (ID: /kqPH0ku)

bR6へ

申請拒否したらいいだけなんじゃないの?説明書に申請拒否しかた記載されてるよ...
もしかして申請拒否って漢字が分からないティーンなのか?

それとさ、一番、ムカつくんだが、bR6の人みたいに、お前だって緊急クエストで熟練者、協力してもらって今のHRなんだろ?

それをルーキーをバカにしたような言い方を平然とする奴等...お前MHする価値ねーよ!

MHはな、学び合い、競い合い、協力し合うゲームなんだよ...

お前のような自分勝手のシテシテクレクレちゃんがするゲームじゃねーの!

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.38 )
  • 日時: 2013/10/16 11:14
  • 名前: A (ID: 7uZsTmKP)

ダウン中だろうがスタン中だろうがずっと飛んでるバッタ野郎見たときかな。棍厨どもお前らのことだよ

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.39 )
  • 日時: 2013/10/16 11:15
  • 名前: 王子 (ID: 7uZsTmKP)

bR7
んじゃあなたみたいなおめでたい考え方をしたバカを駆逐する方法を教えてください

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.40 )
  • 日時: 2013/10/16 11:20
  • 名前: A (ID: 7uZsTmKP)

NO.37
お前のような同類に文句を言って顔真っ赤になるような人ができるようなゲームでもないよ。MHはね、15歳以上が対象ですよ?

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.41 )
  • 日時: 2013/10/16 11:31
  • 名前: A (ID: 7uZsTmKP)

Fをやっていれば上級者というわけではない。知ったかぶりをするならもっと考えてからした方がよかったな。プレイヤーである限りは良識者なんていないよ

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.42 )
  • 日時: 2013/10/16 12:11
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: BNyAVDAH)

むむ!
自演モーランのお出ましだな(´-ω-`)

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.43 )
  • 日時: 2013/10/16 14:28
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: fu/VipgR)

まーた自演かよーwwww

Re: モンハンあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおおあおあいおいwくぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃううぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃ ( No.45 )
  • 日時: 2013/10/16 16:01
  • 名前: 幻想殺し(イマジンブレイカー) (ID: ZlSixacr)

「ゲリョス捕獲日記」でオトモが殺った事。
ババコンガ(原種、亜種)の、毒の息、炎の息、麻痺の息、臭い息がウザス。
ゲネル・セルタスのオナラ、アルセルタスの拘束。
ドス系のカスどもの拘束
イーオスの毒
ゲネポスの麻痺

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.46 )
  • 日時: 2013/10/16 16:02
  • 名前: 幻想殺し(イマジンブレイカー) (ID: ZlSixacr)

>>44
ゲームで、ハンターランク74で、おなじ名前の人がいたんだけどあなたですか?

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.48 )
  • 日時: 2013/10/16 16:22
  • 名前: 無無無 (ID: jIP8M0Z7)

幻想殺しs 
連レスはやめて下さい

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.49 )
  • 日時: 2013/10/16 16:27
  • 名前: 幻想殺し(イマジンブレイカー) (ID: ZlSixacr)

>>36-44 >>47-48
荒れ過ぎ

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.50 )
  • 日時: 2013/10/16 16:49
  • 名前: 王子 (ID: DaXJzTWl)

No.44
煽ればいいんじゃないかな?
そしたら噛みつくと思うよ
君みたいに

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.51 )
  • 日時: 2013/10/16 16:54
  • 名前: 2681 (ID: .Y3C26AL)

まあいいんじゃね?むかつくことを挙げたところで治るやつは少ないし
そもそも民度なんてここにいるやつは俺も含めて言わずもがなよ

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.52 )
  • 日時: 2013/10/16 16:59
  • 名前: 幻想殺し(イマジンブレイカー) (ID: ZlSixacr)

>>36-44 >>47-48
荒れ過ぎ

Re: モンハン4のむかつく場面 ( No.53 )
  • 日時: 2013/10/16 17:30
  • 名前: 2681 (ID: YBUqlY9d)

仲良いなおまえら

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存