雑談掲示板

一連のはっすぃ〜改造騒動は全て自演説
  • 日時: 2017/11/05 22:20
  • 名前: 浪漫ガンサー@ (ID: DuK5scoS)

現在、「◯◯→改造」にターゲットにされつつあるはっすぃーだが、私はこの件についてどこか引っ掛かる。
まず最初に1年前現れた「Gang→改造」と今回の「はっすぃー改造」は同一人物であるか否かだ。「Gang改造」及び「はっすぃー改造」はターゲットがオンラインに出ると瞬時にオンラインに鍵部屋を建てる。これは以前Gangが突然オンラインに出てきた時に、「Gang改造」が再び姿を表したことを思い出していただければ分かるであろう。もし仮に彼らが同一人物だとすれば1年以上も前から今まで、主に夜を中心にオンラインをずっと監視していることになる。どれだけ暇人とあれど、流石にここまてのことはしないだろう。また最近Gangがオンラインに出てきた時、Gang改造が出てこなくなったこと、Gang改造はHR8、はっすぃー改造はHR7ということも気になる。彼らが同一人物である可能性は低いだろう。
2つ目にはっすぃーの対応についてだ。「はっすぃー改造」が現れてから彼は少なくとも2つの新しいデーターを作っている。しかし鍵部屋でプレイする彼がいちいちデータを変える必要があるだろうか?また、一度新しいデータを作りバレた後再度新しいデータを作ったこと、そして短期間にHR100程のデータを2つも作り上げたことについても気になる。依然としてはっすぃーが雑談掲示板に来たとき、彼は「自分はニートではない」と言っていた。これが本当だとすれば、上記の行為は果たして可能なのであるうか?
最後に「はっすぃー改造」の現れる時間についてだ。依然「Gang改造」が現れたとき「Gang改造」はGang
のオンライン状況に関わらず 1日中オンラインに鍵部屋を建てていた。しかし「はっすぃー改造」は、はっすぃーが表れてすぐ姿を見せる。こんなことができるのは本人以外に誰がいるであろうか?

と私の気になる点を述べさせていだだいたが、どうであろうか?私自信はっすぃーとは何度かやったことがあるが、自己顕示欲が高かったのを覚えている。もし仮に一連の騒動が全て彼の自演ならば動機はおそらく皆の同情を煽りたかっただけであろう。
この説への反論や感想をお待ちしている。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一連のはっすぃ〜改造騒動は全て自演説 ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/06 07:37
  • 名前: れんじ (ID: PdqI4lDz)

標的をGangからハッシィに変えたのもそうなんだけど、それよりかは、1日中Gang改造ってデータでオンで部屋建ててたほど恐ろしいくらいに執念があったはずなのに、なぜ突然Gangを見逃すようになったのかが疑問だなぁ
頭おかしいんじゃねえの?ってくらい、あそこまでしつこかったって事はだよ Gangがここ最近復帰したのもすぐに知ったはずだから、すぐにまた前と同じようにGang改造ってデータで1日中部屋建ててもおかしくはないのに、やりかねないのに何故なんだろうか。
個人的見解だけど理由を予想してみる

まずは一つめ
(平和の欠片も何もない荒れ果てたmh4オンライン状況[まぁ他ゲーもなんだが]からして99%あり得ないとは思うが)Gangと仲直りした。もう二度とあんな事はしないと約束した。 から
コレはないな、あんなにもキチガイレベルでGangに執念を抱いてた奴とGangがいつの間にかこんなにも上手く物事が流れていったとは到底思えんって考えると、次に思い付くのは

スレ主の言うように単純に別人(Gang改造とハッシィ改造は同一人物に見えての実は…)だから。
ハッシィ改造の正体が本当にハッシィ本人なのかの話は一旦置いておき別人かどうかだけど、ホントに別人だからGangを標的にしてないんだと考えられる
あそこまでしつこかったGang改造が、今ものほほんとオンラインやってるGangを見て見逃すとは考えられない。丸っきり別人だからGangを狙ってないと、約一年前いたGang改造はもう今はmh4にも掲示板にもいないと

すまんが今から急ぐから続きはまた今度書くわ
何かおかしな点があったら返答くれ

Re: 一連のはっすぃ〜改造騒動は全て自演説 ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/06 20:06
  • 名前: F5 (ID: HXLlmC4v)

改造やってないし改造やってる奴と関わりもないけど、おそらく重度の改造ならHRくらい簡単にいじれそうなイメージあるんだけど

Re: 一連のはっすぃ〜改造騒動は全て自演説 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/15 16:03
  • 名前: 百 戦 錬 磨 (ID: pY.1Gt2C)

はっすぃさん引退したの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存