雑談掲示板

共感してくれる人
  • 日時: 2017/11/07 12:36
  • 名前: ハンマー様 (ID: BhLH3eqK)

オウガで、オウガがこっちに走ってくる時に攻撃する人って完全な魅せプよね
あ。勿論のことオウガ原種が帯電前にやるあの疾走のことっす
分かりやすい例:ギリギリの位置で、太刀の切り下がりを脚に当てる ハンマー、笛のスタンプを置く 棍のレバー前入れ牽制斬り
これで見事にこかしたらイケメンなんよね

後時々うっとうしいのが、大回転以外は全部スカして大回転だけ当てようとする子


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 共感してくれる人 ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/07 18:21
  • 名前: まりあ (ID: iEY4eNUb)

待てども待てども出ないゴール武器のために過疎な4をやり続ける中で魅せプは唯一の楽しみよ。
ブラキの振り向きにチャアクスタン気持ちいいの…

Re: 共感してくれる人 ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/08 00:29
  • 名前: もぎ。 (ID: hJTwzrba)

今のmh4野良でブラキ勢生き残りいたんか
俺ブラキ苦手だからそう感じるのかもしれんけど、ブラキ強すぎて皆逃げてる印象がねー
蔦なしてぃが勢とかキリン原種勢も全滅したと思ってるわ。

Re: 共感してくれる人 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/08 09:21
  • 名前: 張大成 (ID: mhyIkXIY)

くっ臭ぇ、、、草

Re: 共感してくれる人 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/08 14:06
  • 名前: 指折り (ID: kIwEzBHA)

どこがくせえんだよ
また真性ガイジか。ここの掲示板ガイジばっかだな
張大成、カヲル、あ、Yamatoあたりはガイジ

Re: 共感してくれる人 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/08 15:13
  • 名前: 3 (ID: OFTHJvLr)

1年前の俺やったらジンの振り向きで溜め3いれてる人見て 魅せるなぁって思ったなぁ 日が立てばスレ主の言っている疾走中に攻撃も日常化するんやないかな〜 それまでプレイヤーいるかはわからないが… 
太刀は好きになれないね…w

Re: 共感してくれる人 ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/08 16:31
  • 名前: かーぐ (ID: HvmbJKw.)

それまでプレイヤーいるかわからないというか、まだやってる奴その中でも特に真剣にやってる奴、データ2〜3個も使って熱中してる奴が残ってるのがある意味怖い

地縛霊やん

Re: 共感してくれる人 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/08 17:01
  • 名前: ffdfff (ID: /cNppRHJ)

>>6
さすがに偏見