雑談掲示板

本当に上手いやつは大剣に集中つけない
  • 日時: 2017/11/09 19:37
  • 名前: マンコ尿臭い (ID: 5Wmes808)

本当に上手いやつは大剣に集中つけないって改造厨が高らかに言っていた


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本当に上手いやつは大剣に集中つけない ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/09 23:24
  • 名前: BeeN (ID: T66nK7w5)

草。
まぁ上手い人はそもそも大剣って武器自体を好まない傾向にあるわ
操作も近接の中じゃ1、2を争うほど簡単であれば、乙りにくくミスもしにくく、火力出しやすい武器だからな
MH4内なら、生産片手、双剣とかで速い人が本当に上手い。本物って言えるもの

Re: 本当に上手いやつは大剣に集中つけない ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/10 16:37
  • 名前: ハザ (ID: uTFOSKHg)

あきばとちひテオ民、エルザとエンドウ豆はラー民だから比べるても無駄

Re: 本当に上手いやつは大剣に集中つけない ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/10 18:51
  • 名前: あーはいはい 共感できないよね (ID: zqjOcn6J)

本物ってなんだろうね
自分の勝手な考え思い込みを発表する人いるよね
ワザワザ誰かに伝えなくていいから胸にしまっておこうね

Re: 本当に上手いやつは大剣に集中つけない ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/11 07:04
  • 名前: グッドボタン (ID: xhj8Zu/i)

大剣しか使わない奴にろくなのが居ないのは証明済みなんだよなぁ…
他人のデータ使ってTAしてそれを自信満々で投稿してた奴いたもんなぁ。山下君。
オウガ8分どころか10分も出せないくせに8分届きそうとか分かりやすい嘘ついてそれバレてTwitterから逃亡した奴いたもんなぁ? 天妖君。
まだまだ他にもいる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存