雑談掲示板

ほんま頭おかしい奴多いね
  • 日時: 2017/11/13 11:35
  • 名前: せーぺー (ID: H8rbF0PS)

野良のレベル、もはや低いとかの次元じゃない件。ふつーにソロのが良い。pt組んでストレス溜まるってどゆことやねん。。。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ほんま頭おかしい奴多いね ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/13 11:48
  • 名前: 〆NOAH〆 (ID: e.D3N24y)

おめぇーがマヌケだからじゃろw

Re: ほんま頭おかしい奴多いね ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/13 16:11
  • 名前: せーぺー (ID: KdlpUdS1)

根拠もないのにレスしてくんな雑魚。
ソロでだいたい平均14〜15分弱なのに適当に地雷ではなさそうな奴連れて行ったら乙回数0なくせに13分だからな
軽く10分も切れないなら、時間の節約といい気使って疲れる後悔といい、ソロでやってる方がマシだわってなるだろ。一応、周り見て極力こかさないよう配慮してるからこっちに非は10%もないと確信してる
どうやったらそんなにも火力出せないショボいハンターになるんだよっていつも思う。ちなみに連れて行ったのカンストの太刀使いね。さすがに名前は出さんけど太刀ばっか使ってる奴

後〆NOAH〆お前も雑魚そうだなぁ…

Re: ほんま頭おかしい奴多いね ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/13 16:58
  • 名前: 〆NOAH〆 (ID: e.D3N24y)

だからなんやねんw このヒキニートがw
ガキは小便たれてサッサ寝ろやw死ねw

Re: ほんま頭おかしい奴多いね ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/13 17:47
  • 名前: せーぺー (ID: V4ruJ6uC)

おもっくそブーメランで草。
言い返せなくなったら、だからなんだの死ねだの頭悪そう。話通じないうっとうしいタイプの奴やん。
脳みそは小学生のままオッサンになったんだろうな。想像するだけで悲しいからやめてくれよオッサン。集会所でチャットで死ね死ねわめくガキとやってる事同じなんだからよ
案の定内容もスッカスカ。

どうでもいいけどよ、まともな生活してる人間だったらこんな時間に寝ねえよ。平日午後5時に寝るとか馬鹿のやることだしそもそも他にやることあるんだわ。オッサン、お前と違ってな

Re: ほんま頭おかしい奴多いね ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/13 19:14
  • 名前: _ (ID: tc6I4VVX)

共感です..

Re: ほんま頭おかしい奴多いね ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/14 09:00
  • 名前: 張大成 (ID: vIavUgy.)

言う方も言う方だが…相手する方もどうかのぉ…
目くそ鼻くそ…どっちもどっちな…惨めな奴ら