雑談掲示板

現在午後21時、ラージャン部屋にガイジが
  • 日時: 2017/11/15 21:03
  • 名前: naoと天妖の味方 (ID: Yw.qE3.k)

変な奴が居ます。気をつけてください
とにかく部屋に入室しないようお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 現在午後21時、ラージャン部屋にガイジが ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/15 21:40
  • 名前: (・ω・) (ID: Th6RCETN)

わかるように書けよガイジか

Re: 現在午後21時、ラージャン部屋にガイジが ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/15 21:58
  • 名前: naoと天妖の味方 (ID: qYN8giCZ)

貴様は無知でアホな奴じゃのー
個人名書いたりしたら色々面倒くさい(特定の個人に対する〜… ってすぐレスしてくる奴が出てくるいつものやつ。テンプレ。)し、最悪の場合スレが消される可能性もあるからそれを考慮して今は名前出してないんじゃよフォッホッホッ

今ラー部屋検索できる状況、オンラインやってるって人なら見れば分かるから書く必要もないんじゃ。
コイツの事か ってなる。今確認しても一人で鍵なし部屋おる

Re: 現在午後21時、ラージャン部屋にガイジが ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/15 22:10
  • 名前: (・ω・) (ID: OKsD4jyC)

今見たけどわからんわ
意味わからんゴミスレだし削除依頼だしていいよなガイジ?

Re: 現在午後21時、ラージャン部屋にガイジが ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/15 22:35
  • 名前: naoと天妖の味方 (ID: 1Ftj5ac.)

自分の目で確かめてそれでも分からんって…大丈夫?
ちゃんとした人間だよね?ロボットじゃないよね

Re: 現在午後21時、ラージャン部屋にガイジが ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/15 23:13
  • 名前: メ (ID: gfeMykSy)

くっそどうでもゴミスレたてんな死ね

Re: 現在午後21時、ラージャン部屋にガイジが ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/15 23:19
  • 名前: くっさ (ID: 6dLOUANY)

へぇ、わざわざどうでもいいって思ってるスレに必死に何度も書き込むんだな
お前こそ真性ガイジやんまじくそわろた
好きなだけ削除しろよ。どうでもいいってスレは削除したい主義なんだろ?www

Re: 現在午後21時、ラージャン部屋にガイジが ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/15 23:53
  • 名前: メ (ID: gfeMykSy)

同一人物だと思われててワロタ
お前もうちょっと客観視できたほうがいいぞ
変な奴がいて名前もわからん上にそいつが消えた今このスレ需要あんの?
削除依頼くらい自分で出してくれ頼むからさw

Re: 現在午後21時、ラージャン部屋にガイジが ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/16 19:17
  • 名前: G俺Sz (ID: Q80pNsES)

HNぐらい書けよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存