雑談掲示板

こういう人よく居るけど
  • 日時: 2017/11/18 17:50
  • 名前: カイト (ID: 6ZxuM133)

(前提として部屋は入れるなら、部屋主がまともならどこでもいいんだけど)
野良で、参加側に回りたいとき適当に部屋検索するよね
2ptでクエ行ってる最中の方々を発見した人って、今そこ入ったところで意味ないんだし当然他の部屋を探しますよね
でも、他にはまともな部屋がないと。そもそも入れる部屋がなかったとします
そしてタイミングよく、さっき確認した2ptでやってた部屋でちょうどクエクリア表示が出てたから一旦入ってみる事にした
すると、クエもやりたいクエだったしって事で2人が帰ってくるのを待つ事にした…

って人がかなり多い現状だけどさ正直この行動ってあんまり理解出来んのよ。少なくともオススメなんか絶対しないな。初心者に何か野良の基本知識みたいな事を教える事があったとしても、これは教えないカナ
なぜかって?!理由は複数ある

部屋主[わざわざ帰ってくるのを待ってたんかコイツ。他にpt組む人居ないのかよ。しかもコイツ個人的に嫌いなんだよなぁ(勝手に嫌われてるだけで実は何もしてないパターンも有)]

ってなる可能性もあるし、部屋主が用事出来てしまい部屋主が抜けてしまうなんて事もよくある。気前いい人に限って。。(もう一人の人が愛想悪い事が多くてこれが本当にタチ悪い。)

部屋主消えた後、順番にやりましょうって決めたのに、なんなら向こうから言ってきたのに、いざコッチが貼るとそれ確認した後無言で消える奴が多いこと。(ラーラー100とかの、至って普通のクエを貼るように心がけてるのにこれだもの)
こういうパターンよくあるんだ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こういう人よく居るけど ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/18 21:00
  • 名前: 父 (ID: aDiDGlRX)

インキャって人の部屋に入るだけでそんなに悩むんだ

Re: こういう人よく居るけど ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/19 22:29
  • 名前: G俺Sz (ID: 7DmsCVvR)

>>2
勝手にインキャって決めつけるのは良くない。

それか他人をインキャ呼ばわりして優越感に浸りたいだけか?

Re: こういう人よく居るけど ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/19 22:40
  • 名前: G俺Sz (ID: 7DmsCVvR)

ミス、>>1だった。

Re: こういう人よく居るけど ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/19 23:20
  • 名前: 鎖 (ID: Q0sSzwi9)

悩むも何もそんな事どこにも書いてないのにな。よくいる断定厨。全然効率的ではないからオススメしないって事だろ
そもそもインキャとかいうワードを日常的に使ってる時点でガキくっさ
学生以外は普通使わんぞ。例えばで言えば財布にジャラジャラ付けてる奴と同じくらいガキくさい