雑談掲示板

ガンス
  • 日時: 2017/11/24 17:43
  • 名前: あ (ID: cZ4ZKdaH)

発掘ガンスでギルクエラージャンソロて上手いひとなら何分くらいなん?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガンス ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/24 19:26
  • 名前: キン (ID: R48KLkW4)

9分台。もちろん、突きオンリーの火力増し増し

Re: ガンス ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/25 19:44
  • 名前: Ryu (ID: xMAJ1nhr)

10分〜11分でもなかなか凄い方とは思うけどね。実際、ノリとかカッコいいから使おう!!くらいのレベルでガンス担いでるような連中ばっかりだから今のmh4オンラインは
15分も切れないような人が集まってるって考えてみたら、10分台でも上等とは思う。9分あるいは9分切りは化け物すぎ。知り合いにはそんなタイム出せた人居ないけど、探せば居そう

Re: ガンス ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/26 19:12
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 7nAUjteo)

前々から物理やわやわなラージャンにも、野良は砲撃ガンスばかりで疑問に思ってたのよね
やっぱり突いた方が早いのね

Re: ガンス ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/26 19:37
  • 名前: C (ID: /T6HlJtQ)

生産武器TAwiki見てもラーはダオラ銃槍に挑戦者2攻撃中で9分出てるし圧倒的に突き専が強いです

Re: ガンス ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/26 19:58
  • 名前: U (ID: fhfUCOPe)

>>2の言うとおり、砲撃するためにガンス担いでる人しかいないからね。逆にTAガンスが残ってたらそれはそれですごい。 

Re: ガンス ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/27 17:59
  • 名前: 4年前の深夜、あのRyuuとジンオウガTAで勝負し完敗した男(35歳) (ID: jeB1./DE)

砲撃はあんまり楽しくないな個人的に。

Re: ガンス ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/28 11:14
  • 名前: ffdfff (ID: B09oNGs8)

何使おうが人の勝手

Re: ガンス ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/28 17:07
  • 名前: ゆんこる (ID: 4qqOSRHv)

↑お前頭沸いてんだろ笑笑笑笑
人の勝手もクソもねえよ。どのくらいのタイムで、どれが一番速いんですか?って気になってスレ主がスレ建ててるところに、何使おうが勝手て笑笑
久しぶりに笑わしてもろたで
掲示板は論点ずれまくりのガイジが多くて楽しいね

Re: ガンス ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/28 19:23
  • 名前: ひどい文章だなw (ID: Oh4uvjbd)

沸いてるなw

Re: ガンス ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/28 20:26
  • 名前: 瞬殺のコルバルト ◆wIGwbeMIJg (ID: VFyJM/AJ)

そぉだよね

ベーッヘッヘッヘ

Re: ガンス ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/08 03:03
  • 名前: あ (ID: Pv6cKC.p)

突き専でもランスより速いのに
砲撃しないならランスで〜
とか言うゆうたばっかや

Re: ガンス ( No.12 )
  • 日時: 2018/02/15 20:40
  • 名前: Seiji (ID: 5z6T7Fkc)

挑戦者つけて突きで単体ラ完走した結果、ギリ15分だった。めちゃ遅い。
達人は9分付近出してるって事は5分以上差があるんよね。上手い突きガンサーさんの動きを盗みたいところだけど、観察する機会もないから困った。
後、正直やってると耐震が欲しくなった。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存