雑談掲示板

最近MH4やってる人少ないね…
  • 日時: 2017/11/27 01:06
  • 名前: あ、あ、あ、あ、 (ID: xmRB2Q8/)

悪名プレイヤーだった人とかも最近
見なくなったサブでやってんのかな? フレンドでもやってる人少ないし


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近MH4やってる人少ないね… ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/27 02:32
  • 名前: エイコ (ID: DI3AiSwV)

単純にもう離れただけでしょ。mh4の最終ルート(だいたいの人が辿るルート)なんか結局、欲しい発掘手に入れる ってだけだもの。飽きない方がおかしいってわけよ。いつmh4付けても居る人はリアルに何かしら症状でもありそうで怖い。狂気を感じてしまうって意味でね。
もう一方、TAをやる人は生産武器でえげつないタイムとか出せるけど、そもそもそういうプロハンって呼ばれてる人たちなんか2015年末以降あたりから消えていったしね。長い間やってた根気ある人もそう。んでわずかに残ってたプロハンたちもとうとう居なくなり、終いにはゆうたさえも・・・って感じ

こういう古いけどまぁまぁ楽しいゲームっていうのは、久しぶりにやるからいいんよ

Re: 最近MH4やってる人少ないね… ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/09 12:11
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: DmPPQWvX)

新作が発売されると新規ゲームに流れるユーザーが多いニャ


΅΅·

Re: 最近MH4やってる人少ないね… ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/09 16:09
  • 名前: あ (ID: 20LuW9Uy)

ゲーム性でなく新しいからってだけでゲーム選ぶミーハーが多いからね
ライト層なんて9割そうだし

Re: 最近MH4やってる人少ないね… ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/20 16:27
  • 名前: KinbariZ of GOD ◆FL6pGotkUE (ID: Wwj6TNiG)

年々ユーザーは減っているニャ

Re: 最近MH4やってる人少ないね… ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/20 18:16
  • 名前: キンバリしね (ID: Y8SmFxrV)

キンバリうざい

Re: 最近MH4やってる人少ないね… ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/21 07:27
  • 名前: あ (ID: S519kSXy)

KinbariZ=コバルト=紅葉4G垢
他の名前も使って古スレ上げてるガイジ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存