雑談掲示板

全部が全部、最高倍率が最強だと思うな
  • 日時: 2017/12/13 01:03
  • 名前: M (ID: M0wrt47s)

勘違いするな


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 全部が全部、最高倍率が最強だと思うな ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/15 00:45
  • 名前: カイジ (ID: rhJePcqk)

槍に関してはマイナス会心型は弱いな。lv4最大強化してもマイナス10は消えないわけだから会心0か20が良い。

連撃のとき、一発目のヒットで会心出たらそのあともずっと会心続くわけだから極端な話、マイナス会心型だと何十回もマイナス会心が発生してしまう。かなり使われる事が多いモーションな為に、ここがマイナス型だと弱くなってしまいがち。
ハンマーのグルグルもそう、だけどハンマーはそもそもグルグルを使うことがほとんどないし使い勝手は良くも悪くもなく微妙で、威力も大してないし関係ない

Re: 全部が全部、最高倍率が最強だと思うな ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/15 00:47
  • 名前: カイジ (ID: rhJePcqk)

ひたすら突進し続けるやつの名前なんて言うの?
勝手に連撃って言ったけど、突進のことです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存