雑談掲示板

ボクちんを改造扱いしたひとへ
  • 日時: 2017/12/13 22:11
  • 名前: 瞬殺のコルバルト (ID: ywhn3qDB)


最高倍率本当にもってるよ

by最高に最強なボクちん


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ボクちんを改造扱いしたひとへ ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/13 19:00
  • 名前: 改造だ (ID: lguUuYt6)

MH4Gのデータ上に存在し、チートでしか入手できない双剣。
どうせ入手できないからといって、やりたい放題な属性。
ttp://kuroyonhon.com/dic/w/1711.php

Re: ボクちんを改造扱いしたひとへ ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/19 23:00
  • 名前: やっぱり (ID: mmDAx6dc)

改造だったんだ最低
はやく逮捕されろ

Re: ボクちんを改造扱いしたひとへ ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/22 15:04
  • 名前: チーターまじカス (ID: 2S.ztyCj)

チート使うやつまじでゴミじゃんしかもチート入れたらたのしくなんないしチートまじで撲滅しろ

Re: ボクちんを改造扱いしたひとへ ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/22 15:05
  • 名前: チーターまじカス (ID: 2S.ztyCj)

チーターのくせに調子のんなし

Re: ボクちんを改造扱いしたひとへ ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/22 15:07
  • 名前: チーターまじカス (ID: 2S.ztyCj)

瞬殺のコルバルトチーターでしょ だって4でてにはいらんぶきもってるやんけ

Re: ボクちんを改造扱いしたひとへ ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/22 19:47
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: elLVgj9F)

最近ジン亜一式みたいなクソカンストをよく見るだで・・・
改造でちまちま上げたというより、一気にHR上げたみたいな気がするで・・・

Re: ボクちんを改造扱いしたひとへ ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/22 22:45
  • 名前: なんか (ID: gCB9m8Lc)

一気にHR上がる改造クエストがあるらしいよ
実力なくHRあがってもみっともないだけなのに、ゆうたにはHR高い=偉いだからね

Re: ボクちんを改造扱いしたひとへ ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/23 19:20
  • 名前: ん (ID: NXj2SAbW)

今日キメラで装飾全部入ってるのにスキル無しのとんでもない下手なカンストいた。>>7のこと信じるよ
ハメやゴルクエなどで上げたら真鎧玉で強化出来るはずだが防御力400位しかなかった

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存