雑談掲示板

戦争厨野良に入んなw
  • 日時: 2017/12/20 01:41
  • 名前: 鮭のこども (ID: ohdgX2k5)

今日ものらりくらりとフレさんの部屋へ
フレさんが放置してたので誰か来るかなと待っていたところ
HR125ぐらいのガンランサーともやが入室。

無言貼りしたので注意した後
「戦争しよ」とのこと

自分 「ごめんなさい…」
   「退室願います…」
ともや「お前主ちゃうやろがww」
自分 「ネットの掲示板とかで」
   「色々募集されてますよ♪」
ともや「へぇーよかったねwだから?ww」
   「燃えカスにもならない雑魚障害w」
   「糞雑魚氏ねカスwwざまぁww」
ともやが退室しました

いきなり戦争しよって言われてからこれかよww
俺が悪かったんかなー


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 戦争厨野良に入んなw ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/20 11:41
  • 名前: あ (ID: sSDjmGJ2)

>ともや「お前主ちゃうやろがww」
ともやくん正論w
こんなスレ立てちゃうくらい悔しかったんだね
フレも後でチャットみてこんなスレ立てちゃうなんて残念だなーておもてるよ

Re: 戦争厨野良に入んなw ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/20 16:31
  • 名前: 鮭のこども (ID: ohdgX2k5)

スレ立てたワイがガキやったな…

あさん気づかせてくれてありがとう

Re: 戦争厨野良に入んなw ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/20 21:55
  • 名前: 不紅、しね (ID: E5ojDo27)

しねや