雑談掲示板

同じ立ち回りの人おるかな
  • 日時: 2017/12/25 01:56
  • 名前: クリスマスはチキパ (ID: /Kq9I4Ik)

耳栓抜き.挑戦2攻撃中ヘルメスでラーチャアクをたまーにやるんやけど
この動きしてるよって人おるかな。

ラーがパンチングやらローリングやらで暴れ→距離詰めの為納刀→真後ろから斧モ/たて斬り一発当てた直後、ラーの岩堀りの動きが確認できたら急いで、高出力を後ろ脚に当てる(余裕で後ろ脚にヒットして、尻尾に吸われる事がまずない位置がある 説明はムズい…)→ダウン取ることが理想なのは当たり前だけど、もしダウン取れなくても余裕持ってコロリン回避できる。岩堀りの手見えた瞬間入力すればもうそのあとはいつも通り反時計回りコロリンで大丈夫
魅せプでもなんでもなく、簡単に当てれて火力稼げる動き。

ptだとあんまりやらないけど、のんびりソロ時やる事ある。別に最初の納刀とかは要らないんやけどね イメージしやすいと思って言ってみた。
野良の達人さんたちや、誰かが投稿した動画から盗んだ動きじゃなく、知らん間に自分で見つけて毎回やるようになってた動きなんやけど、同じって人おるんかな。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存