雑談掲示板

何故、ゴミカスキッズしか居ないのか
  • 日時: 2017/12/29 17:02
  • 名前: ふりーだむ (ID: uUi4nq1L)

ニコニコにて、プロハンたちのTA動画を見てたらまぁ流れてくるコメントがほとんどガキ臭いこと。

「ノーダメすごい!!」
「なんで今の当てれてんだ・・・」
「回避性能いらないの?」
「(わずかな1ミスした後)回復しないのカッコいい。」

こんなんばっかりで笑いを通り越して呆れた。なんでこういう、にわカスがTA見に来るのかマジで理解できん。生産片手オウガ亜種で、ただの帯龍時尻尾グルンを避けただけで絶賛してるガキとか。
そもそも直撃したら即死レベルなんだから、避けれること自体がまず基本かつ大前提
なのに凄い凄い書いてるガキばっかり。

ちなみに、こんなことが今更感ハンパないのは分かってるからな。沈黙を続けてきたけどもせめて1%でもスッキリしたいから言わせてもらったわ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何故、ゴミカスキッズしか居ないのか ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/29 17:17
  • 名前: オールフリー (ID: J8cT3VaN)

批判してるわけじゃないんだから何言ったって別にいいだろ。
三、四年前に上げてる動画見てこんなの当然とか言ってる貴方の低レベルがわかるよ。

Re: 何故、ゴミカスキッズしか居ないのか ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/29 17:51
  • 名前: ふりーだむ (ID: uUi4nq1L)

いや2015年なんだが。発売から2年後な。
というかそもそも何年前も糞もないんだよなぁ…
即死技 皆できて当然の動きを、TA動画で絶賛してるからキモいと言ってる。
別に悪いなんて一言も言っとらん。ただただレベルが低すぎて呆れるなぁって話な。

キッズたちが、たかが基本動作で喜んでるのをほほえましいってお前は思うんだろうが俺は違う。
マタタビ使用の意図も知らないような、そのタイムがどれだけ凄いのかを知らないようなキッズが沸いてるのは気持ち悪い以外なにものでもない

せっかくのプロハンの神聖な動画に、すげえ!すげえ!ばっかり幼稚なコメントあったらやるせない気持ちになるんだがまぁ分かる奴にしか分からんわな

Re: 何故、ゴミカスキッズしか居ないのか ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/30 11:14
  • 名前: 数理くるめ (ID: 5GoG5MAI)

プロハンの神聖な動画とか怖いな

Re: 何故、ゴミカスキッズしか居ないのか ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/31 13:09
  • 名前: ぺ (ID: qAT0jgwY)

まぁ、しょせんはただのポータブルゲームだし、DS自体子供のオモチャですからね!
アツくなりすぎです!

Re: 何故、ゴミカスキッズしか居ないのか ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/09 18:04
  • 名前: dd (ID: krZFFb0K)

お前みたいに暴言吐く奴よりは何百倍もマシ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存