雑談掲示板

今のラー部屋
  • 日時: 2018/01/05 14:32
  • 名前: う (ID: Ezo3xf3b)

今のラー部屋に居る優しいハンターって誰だ?(常識的な意味で


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今のラー部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/05 17:58
  • 名前: イヴの夜 (ID: R/.kdF5T)

雑魚連中しか載せてなくてワロタ
いくら優しそうな雰囲気を醸し出していようと、火力スキル2個くらいしかなかったり酷い場合は0、立ち回りがグチャグチャ、ゴリ押し基本のいわゆる地雷なら無意味なんだよなぁ。価値なしwwwwww

特にリウとかゴミカス。カンストしてるのにエクスゼロ・火力スキル一切無しとかただの寄生、害虫。
そして、こういうゴミカスほどよく自演する。気を付けねえとな

Re: 今のラー部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/05 23:45
  • 名前: ハム (ID: OXp5z.iT)

腕関係なく、一緒に狩りして楽しい、優しい人達ですね(?も一人いる)
口の悪い、人をけなすような人はいないと思います
No2は間違いなくこの中にいないはずです

追加3と9

Re: 今のラー部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/05 19:24
  • 名前: ののか (ID: 1fBqIMcP)

ラー民の可能性100とは言えないよ^^;一緒にしたことない人もいるけどいい人たちじゃない。 スレ主は常識あるハンター誰って聞いてるんだからさ…

Re: 今のラー部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/05 19:32
  • 名前: 先生 (ID: baz9NaNt)

連れて行ったところで毎度毎度クエ失敗率90%誇るような奴らじゃん。一緒にやってて楽しいとか笑える
足手まといがそばに居て楽しいとか病気だよそれ。
役立たずの屑が居てもストレス溜まるだけなのに楽しいって、やっぱり地雷の感性は死んでるよな
地雷は挨拶代わりに野良3乙するってマジなんだな



あと、このスレ建てた奴も相当頭悪いぞ。
こんな掲示板使ってないでさ。直接調べれば済むでしょ
何?? オンライン繋げない状態なのお前?

Re: 今のラー部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/05 19:41
  • 名前: 名無し (ID: YVYF/uoU)

この手のスレって本当無くならないね。
安易な考えで建てないでもらいたい。
こんな所で好き勝手そうやって個人名あげれば、後々荒れる可能性が非常に高いって何故分からないのか

Re: 今のラー部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/05 20:31
  • 名前: う (ID: Ezo3xf3b)

荒れるのは自分の名前乗ってなくて悔しがってるマナーのなってないゴミハンでしょ、ちなみにこのスレは腕前特に関係ないしカンストのみでもないので

Re: 今のラー部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/05 21:42
  • 名前: あ (ID: /ZZICdQ6)

自分野良しかしないけど成功率なんて99%ですけど
失敗率90%誇るって...
だいたい野良のクエなんて簡単な奴ばかりじゃん
>>5が毎回毎回乙って迷惑かけてるんでしょうw
人のせいにしないでソロで練習してからオンライン来てねw

Re: 今のラー部屋 ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/05 23:44
  • 名前: ハム (ID: OXp5z.iT)

失敗率90、、、
地雷貴方じゃないですか?笑
誰のせいかよく考えてみましょう笑

追加3と9

Re: 今のラー部屋 ( No.10 )
  • 日時: 2018/01/05 22:06
  • 名前: オワコン (ID: WKBTrdKZ)

42分書き込みのあ と48分書き込みのハムは同一人物だろうね
同じ内容の書き込み連投する人ってなんなんだろうな
繰り返す癖でもあるんだろうか
喋り方変えてるつもりなんだろうけど、こういう露見してるの面白いよな

Re: 今のラー部屋 ( No.11 )
  • 日時: 2018/01/05 23:48
  • 名前: ハム (ID: OXp5z.iT)

>>10
いや、普通に別人。わたしはno.3とno.9だけだよ。
証拠に3と9私のコメントに追加しておくよ
ちゃんと名前見てね
多くの人に見られる前に消したほうがいいよ笑

Re: 今のラー部屋 ( No.12 )
  • 日時: 2018/01/06 01:24
  • 名前: う (ID: lLeyLaWM)

ちゃんとした証拠もないのに喋り方似てるだけで同一人物だと思う馬鹿、偏見すぎて草

Re: 今のラー部屋 ( No.13 )
  • 日時: 2018/01/06 01:33
  • 名前: ラー (ID: J8GKluQe)

5分刻みで全く同じコメントしてたらそりゃ疑われるわ。こういう過疎掲示板ならよくあること
同一人物かどうかなんてそこまで重要ではない。問題なのは自分より先に自分の書きたいこと書いてる奴が既に居たのなら見過ごせばいいのに便乗形式にしてるから
形で例えるならまるで群れてるガキ集団

Re: 今のラー部屋 ( No.14 )
  • 日時: 2018/01/06 02:24
  • 名前: あ (ID: qHtvevRA)

失敗率90%w
そりゃ突っ込みも入るでしょ失敗率90%の先生さんw

Re: 今のラー部屋 ( No.15 )
  • 日時: 2018/01/06 02:31
  • 名前: あ (ID: qHtvevRA)

どう考えてもおかしいのに頑張って擁護してるのこそ同一人物かな?
まあ同一人物かどうかなんてそこまで重要ではない。キリッ
だから別にいいよ先生さんラーさんw

Re: 今のラー部屋 ( No.16 )
  • 日時: 2018/01/06 02:49
  • 名前: Gene (ID: NbvrhLF1)

集会所行き来して自分で調査すれば手っ取り早い、かつ確実性があるのに
どうしてこうも荒れてる掲示板使ってまで聞きたがるのかが不思議。
そういや過去にも似たよーーーーなスレあったねぇ…
○○って人上手いの? や、○○部屋の上手い人教えてやらその他色々。

自力で知るって能力も持ち合わせてない可哀想な子供。

Re: 今のラー部屋 ( No.17 )
  • 日時: 2018/01/07 12:37
  • 名前: 赤 (ID: 9JL4EoZN)

>>13
ゆーてお前も9分以内に返信しとるやん
9分は良くて5分以内は疑うてどーゆーこと?w
突っ込む内容だったんだからえーんとちゃうの?

Re: 今のラー部屋 ( No.18 )
  • 日時: 2018/01/09 18:10
  • 名前: ffdfff (ID: krZFFb0K)

>>2、5
胸糞

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存