雑談掲示板

ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www
  • 日時: 2018/01/11 18:53
  • 名前: ゴルテオ常連犯M (ID: URJv1ogU)

いるよなwゴルテオしか能にないやつwwww
モンハンする価値ないんだよなぁw


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゴルテオしかできないキチガイ共晒そうぜwwwwww ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/11 18:18
  • 名前: 通行人 (ID: zH5PBM7W)

まんま貴方の事だね。そういうネタって飽きないのね

Re: ゴルテオしかできないキチガイ共晒そうぜwwwwww ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/11 18:32
  • 名前: ゴルテオ常連犯M (ID: URJv1ogU)

俺ゴルテオ以外もできるけど?w
決めつけはよくないよ〜
俺はゴルテオメインだけどほかのモンスもいけるからなぁ。
ちなみにテオの弓ソロ50:42シャガルソロ50:23なんだよね〜

やっぱちょっと俺強いっていうかwほかの人と比べてちょっと強いよなwそこらへんの改造厨とは一味違うって感じかなw

Re: ゴルテオしかできないキチガイ共晒そうぜwwwwww ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/11 18:38
  • 名前: あ (ID: LisoCmVu)

>>テオの弓ソロ50:42シャガルソロ50:23なんだよね〜
50分越えて失敗かな?
改造厨だとタイムオーバーしてもクリアできるのかー
それにしても遅すぎて笑っちゃうけど

Re: ゴルテオしかできないキチガイ共晒そうぜwwwwww ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/11 18:45
  • 名前: ゴルテオ常連犯M (ID: URJv1ogU)

冗談はおいといて本題入るかー

どこまでが冗談なのかは君たちのご想像にお任せしますわw

ゴルテオしかできないキチガイはちょっと言い過ぎだから、訂正しようかなw

ゴルテオしかできない人達にしようかな?w

こっちの方が皮肉に聞こえちゃうかな?w

Re: ゴルテオしかできないキチガイ共晒そうぜwwwwww ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/11 18:45
  • 名前: あ (ID: LisoCmVu)

まあドロッとくんが正体ばれちゃっていじってもおんなじことしか言わなくなっちゃったからこの版の新しいキチガイとして頑張ってよ

Re: ゴルテオしかできないキチガイ共晒そうぜwwwwww ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/11 18:46
  • 名前: おちんこちんこちん (ID: lxyfkQwQ)

そういやテオもシャガルも両方、TA勢の方々が5分台出して動画あげてたな。
俺も上手くはないけどさすがに10分は切れるわ。どれだけ下手くそでも10分はかからん
なのに50分って…10倍はワロタで

Re: ゴルテオしかできない人達晒しましょう!www ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/11 18:55
  • 名前: ゴルテオ常連犯M (ID: URJv1ogU)

ゴルテオしかできない奴の基準

条件1 ガンナーの使用回数がやたら多い

条件2 (ギルカの表示で)テオ(もしくはゴルクエで狩ったと思われるモンスター)の狩猟数が200を超えている

条件3 ギルカのクエスト履歴でゴルクエと思われるクエストに何度も行っている

これがゴルテオしかできない奴の基準(条件)でさらしていこうぜイェーーイ!!

これと同様でジン亜種も同じようなやついたなぁって情報あれば言ってくれや!

Re: ゴルテオしかできない人達晒しましょう!www ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/11 18:54
  • 名前: あ (ID: LisoCmVu)

お前普段ゴルテオしてんならひとりくらい晒せよ

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/11 19:01
  • 名前: ゴルテオ常連犯M (ID: URJv1ogU)

俺が晒すと俺が誰かバレチャイそうで怖いんだよねぇw

まあ見てないと思うやつから晒そうかなw

プレイヤー名 しかや HR300近く

武器使用回数を見るとヘビィボウガンの使用回数がやたら多い(100以上)

クエスト履歴にはゴルテオをアホみたいにやっていて(ゴルテオ狩猟数200以上)ジンオウガ亜種も100匹以上狩っている(ジン亜のゴルクエの履歴確認済み)

もしもコイツと出くわしたらギルカをミテミンシャイ・・。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存